欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



1018-w.jpg

ヒザのうえにモフィオが乗っかっており
うごけません><
3Fに置いてきてしまった猫用カメラを撮りに行けないので
最新画像をUPできんぞぉーっ
なので1年前の我が家の国宝の写真を再利用します

1016-mm.jpg
まー なんも変わっていないと思います
ホワイトさんのツンデレ具合もね・・・・つっ!!!



日曜日
subhumanraceを見に・・・撮りに行ってきました
ラウドパークの影響でメタルが見たく撮りたくなったですよ
20111030-shr3.jpg
弦が6本ですよ
ベースも4本
ソレくらいが一番いいんですよね
7弦だー5弦だーての見てばっかりだたので。
20111030-shr2.jpg
だいぶ前に比べると、このバンドの照明は明るくなったような気がします。
逆光なのは相変わらずでございます(´ω`)

ラウドパークのステージは、すごい照明当たってて明るくて綺麗だった。
だから私の腕でも取れそうな気がするのですよ・・・・
1回大きな会場で撮って見たいわー><

20111030-shr.jpg
いつみてもクワガタにしか見えん

ライブ見終ったら光速で新宿駅に戻り帰宅。
そりゃ猫のお世話のためです。。。
汗かいたぜ



来年の2月17日、日本武道館でJUDAS PRIESTのライブがあるんですよ
どーしても行きたくて、呼び屋のクリエイティブマンの有料会員に入って
先行予約取ったんですよ
でも誰も行く人がいないんですよ
MIXIで呼びかけたけど反応ゼロ
悲しすぎる・・・ウピー
だれかーイガネーガーー

クリエイティブマンはマンソンやリンプとか好きなアーティスト呼んでるので
有効活用せねば。


1023

20111023-m.jpg

リンプについてや
リンプを脱退したウェスのアルバムについて描きたいところだが
足が痛いのでやめとこう。
レビューが出来るほど、音楽知識ないもんね(´ω`)


日曜は、コミックスパークとスーパーフライのセッションでした
コミックスパークってなにかって?
えー 同人誌即売会ですね キリッ
知り合いが多数参加するので行ってきました。
朝9時前にギターを背負って目指すは東京ビックサイト
大崎あたりから同人誌をしこたま買い込むつもりなんだろう
大きなカート(キャリーバッグ?)を引いた女性多数。
おいおいどんだけ買うつもりなんだよ・・・
午後のセッションがあるのでギターを背負ったままだけど
特にひっかかることなく、列にならんだ。
20111023-spark.jpg
ご覧ください
人がまるでごみのようです
超~~~~~~~~行列。
驚いた。こんなに混むだなんて><
しかし一旦入場が開始すると思ったよりも早く入れました。
んでチェックしていた4箇所を回り、1時間しないうちに終~了~
ホントは色々お話したいんだけど、その方の本を買いに来る人々が他にもいるので
長話は不可能ですね~それにテンパって変なことしゃべってたし。
この歳でテンパってんじゃねーよー恥ずかしい(´ω`)
並んでたやつらは女性が多かった。というかほぼ98%くらい女?
知り合いの皆様はどなたもちゃんと外見に気を使っている綺麗な女性で。
想像するようなヲタ女はまだ出会ったことありません。
並んでた一般参加の客にはけっこう居たけど・・・
んで、5冊ほどゲッツして秋葉原へ向かいましたとさ。
エロ本じゃないですよ。

秋葉では恒例のスーパーフライセッションですがな
今回は初めてマイギターを持参しました。
他人様のを拝借するにも、レスポール苦手なんでさー(´A')
自分のじゃないと感覚が違うのでミスが増える・・・

Welcome to the rockin show
Sunshine Sunshine
悪夢とロックンロール
嘘とロマンス
誕生
Beep!

6曲参加してまいりました。
余裕をもって弾けるのは嘘ロマだけで
それ以外はホントつらかった
他のギタリストを注視していたけど
耳コピしてる人とバンドスコア丸コピの私ではまったく違うのよね
どっちがいいかはわからんけど。
バンドスコアの方がメンドクサイ運指なのかもしれない。
毎回思うけど自分の弾いてる音がまったく聞こえないのは私だけ?
聞こえれば、違う場所を押さえてるんだなって判るんだけど
音がまったく拾えないのでもう投げやりさ、アハハン
セッションや曲を演奏する中で疑問が生まれても
ソレを解決することなく過ぎていくんです
バンドやってたり旦那がギター弾きなら教えてもらえるんだろうけど
情熱はそこまで持たないのですね、なんだかもう。
マイギター、セッション初披露なんだが
いろいろ言われた
あー 別のギターが欲しい(´ω`)
でも来年もギター弾いてるとは思えない(´ω`)


20111023-w.jpg

「主将!!地院家若美」。
私の大好きなマンガが最終回を迎えてしまいました
最終巻読んだけど、悲しくて涙が出た。
絵はうまいとは言えないけど
そこがすごい好きでもあったw
SM、同性愛、何かすごい変態な要素と
真面目に格闘、武術、あと時事ネタや現代の問題なんかを混ぜた
すごいマンガだった。
こんな奇天烈マンガが11巻まで出たという事もすごかった。
深夜アニメにもなれるかどうかというレベル。
そこが、愛しくてたまらなかったんだけどね(´ω`)
mixiに作者が潜んでいるのを突き止めたんだが
メッセージを描きたい、でも書いていない。
むー(´ω`)
好きだよー好きなんだよぃおおおおお(。´Д⊂)うぅ・・・。

Wes Borland

mixiやツイッターだけに飽き足らないので
こっちにもかこう。

wesborland2.jpg

Wes 大好きddddddddddddddd

たまらん!
ウェスが土曜日から頭の中を占領しすぎてて困る。
何も考えられない・・・・やっべー><

会社のPCも自宅のPCもiphoneの壁紙もWesになってしまいました><
どこの中学生だよって><

ツイッターでボーカルのフレッドをフォローしてみたら
ライブ前のサウンドチェックの動画が載っていたんだけど
Wesが上半身裸でギター弾いてた。
肉うまそう。
いや 間違いなく美味いな・・・!!!
Wesには超美人な嫁も子もいる
ソレを知って軽くショックを受けたんだが
またもやどこの中学生だよ自分!!!

あー
ちくしょう
あんときステージ上がって肉つまめばよかった><


ふぅ

またWesトークしに来ますね。

猫様たちは相変わらずやってます。


・・・・・( ゚д゚)ハッ!

これが噂の厨二病・・・・・!!
おそろしー!

ラウドパーク2011

20111015-loudpark.jpg
ラウドパーク11いってきまんた!!
マイミクがチケット余ったようで、その枠に滑り込むように・・・・
お目当てはもちろんリンプビズキットォォオオオオオ
マンソンの次に好きな洋楽アーティストです!
10数年前、初めて聴いたときは
「あー?ヒップホップじゃねぇかコレ!」と思って
即拒否反応が出たのですが
今となっちゃーもう最高のバンドのひとつなのです><

会場は埼玉スーパーアリーナ。
埼玉って時点でもうすごい遠い僻地に思ってたんだけど
快速電車使ったら意外とすぐでした(゚Д゚)

駅を降りてすぐ目の前にアリーナが見えたんだけど
近づくにつれ増える黒いTシャツの人たち・・・・・(゚Д゚)
メタルライブといえば黒Tなんです。
でも私バンドTてのがポリシーに反するので持ってないです。。
いやポリシーなんてほとんどないんですが(´ω`)
なんか、メタルバンドのTシャツって総じてダサい。
これは真実。
好きでもダサい(恥ずかしい)!!!!><
というわけでラフォーレで買ったバナナのTシャツ着ていきましたw
r1103090171a01.jpg
これのグレーなんですが、他に黒もあって、3色買えばよかった。。。
お気に入りでつ(´ω`)

いざ会場に着くとうわぁもう臭いよってぐらい黒い人たちが多い・・・・
そしてテンションも上がります。。。グゴゴゴゴ
指定席の場所を探してウロウロしてたら
チケットを譲ってくれたマイミクの集団がいて合流できた。
でもしばらくして指定席で見ていることがバカらしくなったので
一人でアリーナに突進しました。
私が着いた時はUNISONIC中。
その次にTRIVIUMを見て、あーモダンヘヴィネスだなぁ~って思って。
音や声は好みなんですがね
ボーカルがさわやか系イケメンだったんですよ・・・・
他のメンバーがイカついギターとイカツイ外見だったのに
ボーカルだけショートヘアーにレスポールという。。
ちょっと違うけどジャスティンティンバーレイクが思い浮かんだ。
・・・ちょっと以上に違うなw
その点だけが気になって仕方なかった。
そして英語の発音がものすごい聞き取りやすかったw
その後はThe Darkness でした
例の有名な曲しか知らないんですが
これメタルじゃなくてハードロック・・・かな?
ボーカルのジャスティンは、ダリのひげをつけたクイーンのフレディみたい。
てかあからさまに意識してるよね・・・・・?
ウヌン あまり興味がないので、よくわかりまへん
20111015-w.jpg

そしてその後は!ついにきたARCH ENEMY!!!
と興奮気味に書いたけども、実は1枚しかアルバムもってませんw
それでも見たかった。
アンジェラが生であのデスボイスで歌うのを・・・・!!!!!!
だがしかし!!!!!!!!!!
アリーナの密度が生命維持に警告を発するくらいヤバくなって
それどころじゃかったんだ・・・・・
身長158の私が男(汗臭い)に挟まれてしまえば
もうアンジェラみえねえ。
アンジェラどころか何も見えんw
モッシュの波がすごくて逆らったら死ぬから流されるまま・・・・
たまにアモット兄弟が左右に見えるくらい。
肝心のアンジェラがー><
たまに見えるその姿は・・・神々しかった・・・かっこいいわ・・・
CDで聴くより断然良かった!ヤバイなーw
ギターの音はスゴイ好みなのでもうちょっとちゃんと聴いてみようかな><
ライブの最中は本当に死なないように踏ん張るので精一杯。。。
すごいモッシュピットでやんした。よく生き残った・・・オイラ・・・
5年分の汗をかいたよ。爪まで汗かいてたぜ


アーチの後は、トリのリンプにむけて最前列を奪取するのみ!!
おそらくアーチエネミーファンが抜けるのでその隙間を奪えば・・・・
という私の目論見どおり、フと抜けた人の隙間に滑り込み
最前列確保おおおおお

ラウドパークは、ステージが2個あって
その間にアリーナがあ挟まれる形になっとってまして
交互に演奏されるので、セッティングの入れ替え時間がないのです
フェスとかってそういうのが基本だと思うんですけど
なんせフェスってもんにほとんど行かないのですヘェ
アーチが終わって、反対側のステージではホワイトスネイクが始まり。
私はまったく知らないので、目の前の転換中のステージの方が興味がありw
なんせリンプのステージセッティングが見れるわけですから。。。
ウェスのギターが6本も用意されていたり。ベースは3,4本。
やっぱアチラのバンドクルーは見た目もいかついなー、とかw

ふと気がついたら、首に巻いてていつの間にか左肩に張り付いていたタオルが
信じられないくらい汗を吸っていたのがショックだった
だってどう考えても私じゃない汗も吸ってる( ´;゚;ё;゚;)
うわぁ 臭い>< 見知らぬ男の汗が!きたねー!!!
こういうところは無理むり。。男やだああああ うげ
気づいた瞬間からなるべく触らないようにした。
捨てたかったけどコストコで買ったばっかりのだから我慢したw

後ろでホワイトスネイクが爆音で演奏中、リンプ側のセッティング中のステージの奥に
アーチエネミーのマイケル&アンジェラ夫妻がステージの袖に現れた!
ホワイトスネイクをしばらく見ていたのですが
突っ立ってる姿がこれまたカッコイイ・・・くそ・・・・ベジタリアン・・・
世界で唯一のLOUD PARK皆勤賞男 らしいですw

そして、ついにリンプが始まったわけでして。
いやあああああああああああ
やっべーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェスかっこよすぎて毛根死滅したわ・・・・
ウェスの上半身の肉っぷりが・・・・私の本能を刺激しまくる・・・
ウェスの腹のあたりの余肉が・・・・私の劣情を刺激してくる・・・・・・・
ってな感じでフレッドが思ったより細くかったけど
ウェスが思ったより太くて(注意:太ってるとは言わない思う)
もう目が離せなかった!いろんな意味でね!!!!!!!!
20111015-wes.jpg
絵にするとこんな感じ。(肉感重視して書きました)
顔の半分は黒い仮面ぽいのをつけていて
鼻の下から真っ白く塗ってある!!
胸あたりで黒にグラデーションしていて
そのセンスにはホント・・・惚れなおした!
下は不思議な筋肉の筋みたいなボトムだった。
ウェスは前から変わった格好ばっかりしてたけど
これカッコよすぎだろー!!!!!!!!!
ギターはジャクソンのこの変形のやつの色違いが沢山あった。
あぁぁぁウェスあまりにもかっこよくてフレッドが薄くなるww ウキー
もうリンプはウェス無しじゃありえないわ!
もう二度と離れないでくだしゃー・・・
ウェスが脱退中にマンソン加入しそうだったのも惜しかったけど><
セッティング中に、大きな横長長方形のケースをウェスのイチに置いていたけど
アレはやっぱエフェクターボードだったのかな?
全部足元で自分で操作してたっぽい。
リンプの曲って音メタルというか、ミクスチャー?かな
音色が多くて、よくあるメタルバンドみたいな単純なリフとかより
アルペジオみたいなけっこうメンドクサイ演奏がおおいんだなーって改めて思った。
ウェスの作曲の才能はやっぱすげーっす!

選曲はほんとー文句ない!好きな曲全部やってくれたから!
1曲目、新しいアルバムの「WHY TRY」だったっけ。忘れまくった/(^o^)\
もーーー頭フリまくりうがががggっがっがあっが
フレッドがMCから「If only we could fly!」ってなった時は
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!キタキタキタ
My Generation盛り上がるわー!!! うほほおおお
遊び心も満載だった。
DJリーサルが、ウェスが、いろんなロックの名曲を弾き出して
「あれあれ?そんなんやるの?」と思えば
フレッドが「ストップ!」ロックなんかやらねえ!みたいな事いって
メタル!メタル!とウェスに要求w
そんなやりとりが何回もあったw
ニルバーナの有名なアレとか古きよき時代のロックの名曲をちょちょっとやってた。
もちろんすぐにストップで・w・w
セットリストは細かく覚えてないけど
GOLD COBRA以外からのも多くて全部知ってる曲だった!
一応アルバムは全部持ってるし洩れなく覚えてるつもり。
Behind Blue EyesとFaithやってくれたのは感涙物・・・
カバー曲なんだけどどっちもスゴイすきで
カラオケで一人で叫んだりギター練習したりしてた・・・・・
しかも最後が・・・Rollin'やるなんて(。´Д⊂)うぅ・・・。
私の一番好きな曲なんだが・・!!
歌詞も覚えてるぜ!w
テンションあがりまくり!
ウェスが途中でギター2本を持ってフレッドに近寄ってきて
左のギターが、NOOKIE。
右のギターがGoldgobra。
ギターを片方ずつ掲げて、観客の反応で次の曲を決めていた!
結局NOOKIEになったけど、ウェスが弾いてるのを見て気づいた。
ギターじゃなくて普通の4弦ベースだった・・・!!!
なんてこったー(;゚д゚ ) 
ギター抜きのツインベースだかよ! かっこよすぎて禿げた・・・・!!!!!
Rollin'の時は、観客を何十人もステージにあげて
みんなで踊り暴れながら終わりました。
ぁぁ・・・
最後だったのかよ・・・
そうなら私もステージにあがったのに・・・悔しすぎる・・・うぉおおおおおおおお
目算で誤算だったガクッ_| ̄|○lll
しかしアーチエネミーのモッシュ時に汗かきすぎ&おしくら饅頭で
メイクどころかマユゲも全部消えてしまいw
髪の毛もボッサボサになってしまったので
うっかり公衆の面前にでてはいけない姿であっただろう。

そんな感じで汗でぐしょぐしょになりながら帰宅。
Tシャツがグレーなので、背中が一面汗の湖が。
最寄り駅についたら風が吹きすさんでいて
すげぇ寒かった(;´。`)
20111015-m.jpg

行きもライブ中も帰りも一人ってのがちょい寂しかった・・・・
会場でマイミクにあったけど終始別行動だし
リンプ終わって気づいたら他の人たちさっさと帰ってたみたいで(゚Д゚;)
今度は同じ目的の人たちと行きたいなー
しかしこういう音楽のお友達おらんのよねー>< 

んでもって来年のJUDASも行かなきゃ。
ロブが死ぬ前にw
クリエイティブマンはマンソンの呼び屋だったけど
色々みたら好みのバンドけっこう呼んでるなー。うむ

ああああああああああああ
リンプ最高でしたーーーーーーー
この1バンド見るためにチケ代16500円+ドリンク代500円+荷物預け代500円+片道780+780円かかったけど
最前列だし文句ナスでした。

冷戦@MIXI

20111012-w.jpg


mixiにこんなニュース記事が載りました。

■動物愛護法改正めぐり、意見10万件超が殺到
(読売新聞 - 10月08日 03:06)

 ペットとして販売する子犬や子猫をどのくらいの日数で親から引き離すのかなどを盛り込む動物愛護法の改正をめぐり、環境省が一般の意見を募ったところ、メールなどで予想をはるかに超える10万件以上が殺到した。

 早く売りたいペット業者と、動物の健全な育成を願う愛護家などがそれぞれの意見を大量に送ったためだ。同省は意見を整理集計できず、改正を検討している委員会に意見を提出できない状態になっている。

 改正案は昨年8月から中央環境審議会の「動物愛護管理のあり方検討小委員会」で審議されている。最大の争点は、子犬や子猫を親から引き離す日数で、ペット業者は生後6週間、動物愛護団体は最低でも8週間と主張している。

 その根拠について、ペット業者は「子犬でなければ売れない」「8週間も持っていると餌代など費用がかかる」。
愛護団体は「親から早く離すとかみ癖やほえ癖がつくなど問題行動を起こす」「8週間が国際基準」とし、対立している。

 このため環境省は今年8月27日までの1か月間、意見を募った結果、メール約5万1000件、郵送とファクス約5万2000件が届いた。この影響で同省動物愛護管理室はメールが受信できなくなったりファクスが不通になったりした。


これについて、全体公開で個人の感想を述べたところ、見知らぬ3人の方からコメントがつき
そのうちの一人が、私が野良猫の去勢をしていることについて質問してきたので
こーいう理由でこーしてます、と、答えたところから始まりました。

2,3日ほど淡々とした書き込み合いが続いた結果、
お互い根本的な考えの違いがあるので、終わりになりました。

以下、個人的に胸糞なのと、勝手な戯言なので畳みますね(´ω`)

※わたくし個人的な意見ですので異論反論は基本的にヌルーしますお

あと、やっと、本文記事の書体サイズを見直しました。
WinのFireFoxで見るとひどく読みにくかったのにずっと放置w

20111009-wm.jpg
野良猫「なおこ」の去勢手術、終わりました。
オスなのにナオコ。研ナオコに似てるから、らしいw
いやー生粋の野良猫のパワーはハンパないですね・・・
ほんとに怖かった(´ω`)
我が家の1F物置部屋に3F建てゲージがありますが
そこにいれたものの、今度は病院移送用のキャリーに移すのが
これまた大変じゃった・・・・・
1回キャリーに入っちゃうと静かになるのが救いですた。
んで病院に連れ込んで、1泊預けてきますた。
土曜の朝イチに持ち込んで、日曜夕方に引き取り。
もう全身麻酔もけっこう抜けていたので
帰宅してキャリーのフタを開けたらシュパパッと逃げていきました(゚Д゚)
一応有料の3種ワクチンも打ってみた。うぬ
我が家に毎回スプレーしてくのがナオコだったら
直るといいなー。。。。対策も楽じゃないぜ。
あぁ・・・・本命の白猫母を捕まえたいなぁ。
捕獲に2回失敗したのは本当に大失態だった _| ̄|○lll
くそ・・・・

20111009-boby.jpg
写真の色が汚いんですが、ボビーワゴンをついにゲットいたしました!!!
数量200台限定の2011年限定カラー「ミッドナイトパープル」。
実際はすごい濃い紫ですね。鮮やかだけど、暗い色。
とっても綺麗です(´^ω^`)
ワンピースを収納しようと思って買ったけど、
ちょっと、サイズが大きかったわ・・・・
実物みて検証したんだけど・・・フフフ
これ広いスペース向きの家具ですねotz

20111009-m.jpg
ハイパー乾燥肌な私ですが、最近風呂あがりに何もしないでおくと
皮膚がヒリヒリしてたまりません・・・・
BODY SHOPで買ったオレンジの香りのクリームを塗りたくっていたところ
モフィオが大変くさそうな顔をします。・。。・
猫はたしか・・柑橘系の匂いが苦手なんでしたっけ・・・・
うぅう すまnモフィオ・・・・
もう1個フランフランのセールでかったピーチの香りのもあるんですが
これも超~~~良い香りで、猫にも安心、ツンときません(´^ω^`)
でもスプレー式で出しにくい。大欠点。
全身みかん臭い私で申し訳ございません_| ̄|(、ン、)

っしゃぁ!

捕獲器に、コンビーフの塊をくっつけておいたら
掴まえたかった猫がかかりましたw
やっと><

白母猫はもう我が家にめったこないので諦めて
去勢してなさそうなオス猫を、と狙っていたナオコ(オスだけどなおこw)を
やっとこさ掴まえました。

1日我が家に閉じ込めるとはいえ
3階建てのゲージに
トイレと新鮮な水に銀のスプーンのレトルト付き!
土曜日には去勢手術されてしまうだろう、でも
何も怖いことはない・・・!頑張るよオイラ。

捕獲器で理想的なのが3万とか12万とかするんですわ
もう諦めた(´ω`)

木曜深夜に捕獲。
金曜日は丸一日1Fの倉庫部屋に閉じ込める。
窓からの景色は見えるし、気温は涼しいから大丈夫だよね~@@
そして土曜の朝イチに病院送りの予定!
ホッホーウ

ふむ

野良猫を手術するための最新モデル捕獲器を探していて
とあるショップで見つけた文章。


<捕獲器ご購入の注意事項>必ず、ご購入前にお読みください!
・希少動物・保護動物等の捕獲には必ず役所等に相談もしくは届け出る様お願い致します。
・猫の捕獲は「動物愛護法」では、不妊去勢手術・保護救済以外の目的で行ってはいけません。
・動物捕獲器を放置して「仕掛ける」ことは虐待につながります。
・動物捕獲器を使用するときは、猫を保護できる人が監視をして下さい。
・占有者の判明しない猫を、駆除目的(遺棄または殺処分)で捕獲することはできません。
・猫は国で定められた愛護動物です。


<動物愛護法>
【動物愛護法】により、動物をみだりに捕獲、殺し傷つけた者は、1年以下の懲役または百万円以下の罰金に処する。
又虐待及び遺棄を行った者は30万円以下罰金に処する。と定めています。

※愛護動物とは
人に飼われている「哺乳類、鳥類、爬虫類に属する動物」および、飼い主の有無にかかわらない全ての
「牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、ねこ、いえうさぎ、鶏、いえばと、あひる」

<鳥獣保護ノ狩猟ニ関スル法律>
イタチのうちオスイタチは「鳥獣保護ノ狩猟ニ関スル法律」で保護されています。
野生動物を有害駆除という名目で捕獲する場合には各自治体に申請し、その許可を受けなければならない。
動物捕獲器で捕まった場合は、速やかに次の様な場所に放してください。
(1) 広い河川敷 (2) 人家等から充分に離れた池や沼のほとり (3) 森林の水辺

<お願い>
捕獲した動物には罪が有りません、どうか、捕獲した動物が共存共栄出来るように最善の方法を考えて下さい。
捕獲する動物によっては、保護動物である事もありますので、必ず役所等に問い合わせてから使用して下さい。
不適切な使用が判明した場合、しかるべき所に通報することもございます。



そういうことなんです

世の中には信じられないクズ人間も多いのです
実例知ってるし

MIXIにもはっとこ。


それにしても捕獲器高すぎで涙目だわ
我が家は複数の野良がくるので
標的以外のが捕獲される瞬間を標的に見せたくないので
息を殺して隠れて罠をしかけてまってるんですけどね
待てども待てどもやっぱり来ないんだね
アハン

1001

ネット見てたら、階段にいる旦那に呼ばれた。
何事かと思い行くと
20111001-w.jpg
(゚Д゚)

20111001-ww.jpg
「ドヤァァァァァ・・・・・」


なんかオットセイみたいな猫が・・・・
ホワイトさん なんすかその格好
猫っぽくないっすよ
スコ座りのつもりですか?
まぁ あんたはたしかにスコっぽいズングリ体型だけど
どっちかつぅと
ブリショーみたいな
いや虎かライオンかなぁ
いやしかしカワイイ美しい尊い素晴らしい
などと写真ばしばし撮っていたら
20111001-www.jpg
崩れてしまいました
本当にこの猫おかしい。
ぜんぜん懐かないし、名前よんでもピクリともしないし
(前の飼い主の名前には反応しよる)
でも 動きが可笑しいんです
どう可笑しいかっつったら普通の猫じゃないとしか言えないのが残念でごわす
ただの懐かない美しい子、だったらもうチョット寂しかっただろうな~


もしおさんは安定したカワユさ
20111001-mm.jpg
ホワイトさんは極上のさわり心地だけど
もしおもスンベスベでやべぇ。なですぎたかしら
20111001-m.jpg
誕生日にもらったエアリーシェイプの上で寝ております。
これにパワーMAXでケツはさまれると気持ちいいんだよね(´ω`)
逆に、小尻や細腰さんには物足りないんじゃ、とも思う。ぎうううぅぅうううう



我が家の野良猫事情が変わってきた。
数日前より、白「母」猫がまったく姿を見せなくなり
でも家の近所でたまに見かける。
そして白子猫もあまり来なくなって、
かわりに以前来ていたシマジロウがやってきた。
シマジロウは、白母猫に威嚇され、別の場所にいくことを余儀なくされていたのだが
最近、白親子がこなくなったのをいいことにまた来るようになったのです
それまでは、上の公園に出没してたそうだ。
それはそれでいいんだけど
白親子は母猫も子猫もまだ手術してないという危険状態・・・・
そんなのを放置しておいたらまずいよね;;;;;; 
これは非常事態
かといって行動範囲がわからんのですよ
我が家に来ない以上、捕獲器もしかけられんし。
また上の公園とかに戻ってくれれば、そっちのボランティアさんに
何とかしてもらえるかもしれないが。
我が家で出来ることは一つ。
うちにくるオス猫を全部つかまえて玉ぬちゃるーーーーーーーーー!
これしかあるめぇ!!!!
花粉が嫌なら杉の木全部ぶったおせー方式です(?)
でも1匹しか来ないけどね!!
公園にいる玉付きの2匹もいずれやらねばなるまい。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
せっかく買った巨大なゲージが組み立てたまま
1Fの部屋でかなりの場所を占領しているし。。。。。
アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

該当の記事は見つかりませんでした。
