欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



0227-ワンピ&TC

0227-capet.jpg
ついに来た!
たいるかーぺっつ!!!
110枚が土曜の朝に到着しました。

0227-mmmm.jpg
もうこんな・・・・


0227-m.jpg
こんな・・・・

0227-mm.jpg
こんな綺麗な紫色とはお別れということです(。´Д⊂)


<施工中>
0227-w.jpg
移動したキャットタワーの頂上から動き回る人間を見下ろす白猫様

0227-ww.jpg
「早く終わらせろよボケ」

・・・朝からやって終わったのが19時すぎですた(´ω`)
疲れた~~~~。。。


0227-onepsCOMICS.jpg
ブックオフに行く機会があったので
在庫にあったワンピのほとんどを買い占めてきましたw
でもドラム王国以前の話はあんまり興味がないので買わず~~(´ω`)
アニメしか知らなかったので、マンガと読み比べてみた。
アニメはだいぶ脚色されているなぁ。。。どっちが良い悪いとかじゃなくね。。
んでもって、作者は絵がうまいねぇ~@@
55,6,7巻あたりは書き込みが多すぎてごちゃごちゃしてるけど
30巻~くらいはキレイだと思った。フムフム。
しかしこの人の書くオッサンキャラはかっこいいな・・ww


しろいとさん

0223-w.jpg
しまった
つかまった


0223-ww.jpg
(#`ω´)・・・・


0223-www.jpg
ぶにっ


0223-wwww.jpg
イライライライラ


しばらく旦那がホワイトさんをいじくりまわしておりました
ホワイトさんは捕まえるとしばらくおとなしくなりますが
視線はぜったいに合わないようにソッポを向き
常に逃げ出す手段を考えているんですよ、ほんとうに・・・

おふぃもは、ほとんどの時間を私のヒザの上で過ごすのですが
上ってくる時、すごい爪を引っ掛けてくるのが痛くてたまんねぇ・・・ウハッ



月曜日になりますが、旦那と有給とって確定申告してきますた。
私は家を買うときに贈与を受けているのでそれがメインですが。。。
んで、川崎の朝マックでいつものソーセージエッグマフィンを購入。
美味しい・・・おいしすぎるんだが
川崎という街柄か、客層が汚いし店内はくさいし。
やっぱ元スラム街だからね、、、、薄汚い街だ。
んで税務署に向かったわけですが。
マクドナルドと同じにおいがする。
見渡せば似たようなオッサンオバサンだらけ。
あれは加齢臭だったんですかねぇ~何ともいえないスメルは。
年末調整し忘れていたので、計算したら5000円ゲットです(`ω´)


ワンピースにはまった勢いで、ワンピ専用のブログとmixi垢作りましたw
最近、仕事が暇じゃなくなってしまったので忙しいし
帰宅したらネトゲで忙しいし(今経験値2倍期間だからねっ!)
ワンピに費やす時間がないお~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

0220 タイルカーペット。

0220-white.jpg
ぼわぼわ白猫

タイルカーペットを注文しました。
110枚、9万8千円・・・・!!!!
高額なので楽天のポイントが5倍になるのを待って注文(`・ω・´)
来週には届くはず!
そうしたら、紫の背景ともお別れです・・・。
白猫にも黒猫にも合うきれいな色だったんですけどねぇ。
タイルカーペットでこんな紫色は無かった。。。かな。。。
浮島状態の2Fが統一された美しい緑色の床に生まれ変わると思うと
とても楽しみですぅぅぅううううう!!!!!!!!


0220-mm.jpg
モフィオは相変わらず100円オモチャに夢中。


家の駐車場(極狭)の棚の2段目に、猫が寝れるスペースがあるんですが
そこに見たこと無い猫カップルが・・・
白猫とシャムMIXみたいなのが抱き合って寝ていた(*‘ω‘*)
あー 上の公園にいる奴だ・・・・ああばばば
白猫はホワイトさんの足元にも及ばないお顔で・・・
あらためて我が家のこの白い生命体の美しさにため息がでるぜ。
白猫ってあんまりかわいい猫いないんだよなぁ
シャムMIXはさすがに可愛かった!チクショウ!


明日(月曜)は旦那と確定申告しにいってきまし。
贈与の申告しないといけないんでね、めんどくさいが・・・(´A')


あと、勢いで、ワンピース専用のブログ作りましたww
主にイラストとヲタ話なので恥ずかしくてリンクはしませんし
名前ももこPとか一切出してませんwww
イヤーン

0219-サンジ

0219-w.jpg
くわぁぁぁぁぁぁ

最近ホワイトさんは2Fに降りてきてくれない・・・
ずっと3Fにいるんです。

私が買ってきたクッションでず~っと寝てる(。´Д⊂)

100円ショップで買ったヌードクッション。
いかにも安っぽい、モフモフしたもの・・・

そして古着屋で500円で買ったボアジャケット。
両袖を切り取り、ジッパーを閉め
中にクッションを2個詰め込んだら
猫が寝るのにちょうど良いふかふかのベッドになりました。


0219-m.jpg

部屋のレイアウトを変更したんです
上の写真でモフィオが乗ってるキャットタワーの頂上から
高さ2メートルある棚の上にホワイトさんの簡易ベッドがあって。
でも奥行きがなくて狭かったので
棚とクローゼットを交代移動させて広いスペースを確保。
そしてその上に、貧乏くさいふかふかベッドを置いてみたのですが
ホワイトさんにたいそう気に入られたらしく
ず~~~~~~~~~~~~~~~っとそこで寝てばかり・・・
0219-ww.jpg
ゲームしながら、フと視線をずらすと
きのこハウスからこちらをにらんでいるホワイトさん・・・
隣のダンボールハウスでモフィオと寝るホワイトさん・・・
その姿が無いのは、やっぱ寂しいなぁ(´・д・`)
でも自分の作った(?)モノを愛用してくれるのは嬉しいもんだす。
まっしろいボアボアの素材がホワイトさんに良く似合いますわ~ げへへへへ!



----------------------------------------------------

ああああああああああああああああああああああああ
ってくらい
私はダークサイドに堕ちていきました。
人生で初めて、、、、、これが、、、ゴクリ
ちょとこのサイトでは、まだ書きたくないので想像してください><

チョ~~~久しぶりに絵を描きたくなった。
10代のころは、絵を描くのがとても好きだった。
絵といっても、マンガとかアニメとかの「オタク絵」だけどね・・
19歳くらいのころ、当時ハマっていたジャンルに興味が薄れ
それから一般的にオタク扱いされるジャンルから、
音楽やインテリアなどに興味が移り、絵を描く理由がなくなった。
それから、絵を描くことはギャラの発生する仕事でしかやらなくなった。
かといって本業はグラフィックデザイナーなので
ちゃんと仕事に就いてからは絵を描く事はほぼなかったし
やぱり描きたいモノがなかった
だから、絵を描きたいな、と思っても手が動かなかったんだなぁ
でも、今は描きたい、って思えるものができた。
それがワンピースなんだけどwww
オタクでサーセンwww
でもね!
なかばウツっぽい思考で、周りの動きに背を向け塞ぎこんでいる今の私には
そんなヲタなモノでもありがたいんです。
うきうき(死語)してるんですw
今まで欲しかったものが手に入った感じ・・・かしらーん。
なんか。
アレだ。
すでにワンピースの妄想小説サイトを読み漁ったせいで
文章がくせぇな・・・www
うほほほほほ

今までにない刺激を与えられた私は
目を輝かせて目の前に広がるオタク世界に飛び出していくのです。
さ よ う な ら - キャハハー

0216  シャローム・

0216-wm.jpg
二匹とも居ないとおもったら
3Fでこんなことを・・・!!!
ぐ、ぐやぢい"!!!!


0216-wmm.jpg
「・・・・失せろよ雌豚」
といって舌打ちをされたとか、されないとか・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
飼い主涙目



しかししつこく写真撮りまくっていたら
モフィオさんが起き上がって移動してしまいました・・・
すまん、、、

ホワイトさんは、旦那の羽毛布団の上で寝ることが多いですが
モフィオは私の毛布の上でしか寝ません
だからこれはモフィオが寂しくて寄り添い出したということが判ります。
んもうっ   ハァハァハァ



今回の本題は下記になります
0216-choper.gif
最近、いまさらだけどワンピースに変なハマりかたをしてしまったんです。
何が変かってのはまた後日。
簡単に言うと、同人くさい内容になります。。。
ひぃーーーーーー
なので勢いでマウスで初チョッパーを書いてみたww
チョッパー可愛すぎてハァハァなんです><
あぁ~ん!チョッパー欲しい(´ω`)

なんかね。
何もやる気が起きなくて。
だから惰性でネトゲやってるんですがね。
でも、本当はネトゲやめてもっと別のことやりたいんですよ。。
でも何も興味がわかなくて。
そこで最近、ワンピースがちょっと気になってきて。
13年ぶりくらいに絵が描きたくなってきたー! うほーーーーーー
さようなら人生。
ちなみに、チョッパーと海軍の大将が好きです(*‘ω‘*)

014 バレンタイン

0214-w.jpg
太って見える)´・д・`(

驚いたんだが、雪で外が真っ白い。
まるで東北にでもいるかのような気分。
雪は、大嫌い・・・
雪が降るたびにそう思う
百害あって一利なしだと信じている
この雪でどれだけの命が失われるんだろう?
雪が降らなければ消える命よりも明らかに多いと思うんだが。
雪なんかスキー場と露天風呂のある場所にだけ降ればいい

雨や雪になると、いつもの時間にいつもの場所にいっても
野良猫が来てくれない。
どんな天気だろーと、おなかは減るはずなのに。。。
雨宿りできる場所がないから、、、
周辺を探してみたら、建物の脇にうずくまっていた。
そんなところで雨風を避けているのか?
ちょっとでも風吹いたら雨が当たりそうな場所なのに
雨と雪のせいで、いつもの枯葉布団はグシャグシャで使えない
野良猫がうずくまってる場所は法律の問題で入り込めないのでどうしようもない・・・
走って1分で私の家があるから、ウチまで来てくれれば
屋根も壁も布団もある野良猫用個室がまってるのに~><。。。
というわけで早く雪やめコンチクショウ
早く日がさす暖かい日が来ますように。。。。

0214-m.jpg
ホワイトさんとモフィオがキッチンに登ってしまって困る
どんだけ怒っても、理解してくれない
怒られていると感じていないみたいだ
叩いても、大声だしても、ツネってもダメ
ケツをひっぱたいて、手を振り上げて殴る素振りで威嚇(?)をしても
その場にゴロンと転がって、私の手で遊び始める・・・(´Α`)
背中の肉をつねると情けない悲鳴を出すんだが、
それをやったところで、怒られているって理解してくれるだろうか?
モフィオがピーピー悲鳴あげると、ホワイトさんが必ず様子見に来る。
どういう心意で来るのかは判らない(´ω`)


今日、ネトゲでまたイヤな事をしてしまった
ほかになにか打ち込める事があれば今すぐにでも辞めたいなぁ
でも何か誰とも関わりたくないって思う時が多くなってきたし
ライブとか、行くのが大変で出不精になってしまった。
渋谷に住んでたころはどこにでも見に行けたのに
川崎の端っこは本当に不便、クソ路線すぎてイヤになる。
あーあーあーあー
イヤなことばっかり(´ε`)


コメントへの返事が遅くなっております。
なぜか。
なんか。
返信しないならコメント欄とじちまえー かしら、、、

0213

0212-w.jpg
ややっ
この影は!

0212-ww.jpg
チラ・・・


0212-www.jpg
ここはホワイトさんのほぼ指定席となっているヒナタボッコ会場です
ここは我が家で一番日が差し込みます
そのくせレースカーテンしか付いていないので
夏は猛烈な暑さに・・・カーテン買わなきゃ・・・
モフィオは黒いのですぐに熱くなるけどホワイトさんは真っ白なので。。。。
ここ数日寒かったから今日は思い切り日を浴びておりました(´∀`)

0212-m.jpg
モフィオも窓の下で寝てました(起きちゃったけど)
ホワイトさんは人間やモフィオから逃げるために窓際に登ります
モフィオは高いところに逃げる必要がないのでいつも床でw

猫って耳と目の間がすごい毛が薄いんだけどこれなんででしょ?

0212-mm.jpg
モフィオって顔が幼いというか
精悍さは無いな~
野性味も無いな~
いつまでも少年ぽい顔でかわいいんだけど(´^ω^`)ウフフ



0211-tv.jpg
先日、探しつかれていたテレビボード買いました。
信じられないことに、こちらの条件をほぼ満たしているブツが
近所のリサイクルショップに置いてあった・・・

・角が丸い(これ絶対条件)
・床から本体が浮いている
・旦那のオーディオが入る
・幅150cm

こんな出会いがあるとは。。。。
しかも 1万円 (゚Д゚)!
色が真っ黒いのがアレだけど、そのうちタイルカーペットで緑色になるから
悪くないかなって思って即決。
角丸ってのがひっかかって既製品じゃどうしても見つからないので
造作オーダーしようと思っていたところなのでホントーに助かりました(´ω`)
造作なんか頼んだら15万前後とられていただろう・・・オゾゾゾゾ

素材はなんだろ、突板っぽい。。
すんごく重い。。。
ウォールナットがよかったけど、贅沢は言うまい・・・

最近、旦那の趣味で高額なAV機器がどんどん揃ってくるんだが。。。
共働きでお金はお互い常識の範囲で好きなように使っているせいか
申告は一切なし!
オーディオに興味が無い私にしたらかなり高額なんですぜ
私もシルクに毎月6万つっこみたいなww

あーあー
三連休が終わっちゃった(´;ω;`)

0211

またお風呂で寝てしまい、朝5時半にお風呂を出るヽ(´A`)ノ  
んで布団に入るのですが、寝室にモフィオの姿はなし。
しばらくしてやってくるモフィオ。。。。
「私」が寝るときだけ寝室にやってくるのです。旦那は無視!
ハァハァ( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ カワイスギル!!!!
私も最近はモフィオが居ないと安心して寝れなくなりました(´ω`)

でもゲームしてる最中、ひざの上にのせていると
マウスのコードをガジガジするのは止めてくれ・・・
ワイヤレスにしろってことか。。


0211-wwww.jpg
そんなモフィオと正反対のホワイト肉まんさんの手がかわいかった
白い団子のようだ。


0211-ww.jpg
「下衆な人間め・・・・」


はい
今日のカテゴリは「インテリア」です
ていうかレースカーテン。

0211-c.jpg
左が既存、右が購入したもの。
色が違うぞえー(゚Д゚)
断熱&昼も夜も透けにくいミラーカーテンっての?にしますた

既存のものは、マンション時代に使っていたもの。。。
サイズが同じだったので、使いまわしていたんだけど
こんなに汚かったんだなww ウギャー

0211-cc.jpg
既存レースのほうが作りがしっかりしてたかもしれん。。。
まぁ安物だからな、、、
カーテンレールは新築時に自分でつけたんだけど明らかにセレクトがおかしい。
そう気づいて早数ヶ月、いまだに交換できてないや(´A')

0211-m.jpg
古いカーテンを畳んでいたら乱入してきたモフィオ
そのまま挟んだら、しばらくこのままになってました
そういえば包まれるの好きなんだった。。。

2Fはデカイ窓が2個あって、今回のはバルコニー窓だす。
もう1個の窓はブラインドなんだけど、通りに面しているので
ブラインドあけると家の中丸見えなんだす。。。
南側なのに、常に閉めてなければならず、、、
というわけで欲しいのが、ハンターダグラスのブラインド
topfullsizepotion_silhouett1.jpg
こんなのがいいなぁ
今のIKEAの安モンを連結して使ってるのとは次元が違うざますw
タイルカーペット代10万は私が出すので
ブラインド代は旦那に出させるとかできんもんか。。
しかし奴は最近オーディオ機器にXX万使ってるからな。。
信じられないぜ。。。音なんかどーでもいいじゃねぇか。。。
ソレより窓なんとかしてくれよ。。。。ブツブツ

0209

0209-omotya.jpg
いつも猫えさを買う楽天のお店
いつも在庫が300個以上あるこの100円オモチャ
以前1個だけ購入してみたところ、異常なまでの食い付きを確認。
非常にお粗末なので、老朽化が激しいため
3つ追加オーダー。

袋から取り出し。。。
ヒュンッっと振ってみると
モフィオが猛烈な反応を示す
「ニャー!ニャー!」とご飯を要求するかのように
この羽オモチャへの凄い反応・・・・
0209-m.jpg
ねこまっしぐら

モフィオはこのアングルがカワイイな。ムオフォ


白い御方もこれには反応せずにはいれないはずだ
0209-w.jpg
カサカサー
「・・・・・・・」
カサカサー


0209-ww.jpg
角の場合のみホワイトさんが釣れます!
手がドラえもんみたいだよホワイトサン


0209-nmm.jpg
連射モードにしたがどうしてもぴんとが会わない・・・
被写体震度が深すぎてピントが大変シビアなんだっけ、忘れたw



1.オリーブオイルを熱する
2・刻んだニンニクをオイルに入れて軽く炒る(?)
3・海老を投入!
4・バジルソース投入!
5・焼くチーズを投入!

海老のオリーブオイル焼き、みたいなメニューがあって
これがとてもおいしかったから再現しようとしたが
どうも違うな~てかケッコウ違うぞ・・・
チーズはアレンジで入れたが相当しつこい味になった(;゚Д゚)
味覚が私と同じくらい壊れている人にならオススメしよう
普通の人はたぶn無理だな

週末は目覚まし時計買うぞ!!!
メインで使っていたものが壊れてしまい
それからというものほぼ毎日寝坊している・・・(;´。`)

0208

0208-w.jpg
ホワイトさんが挟まっていた



0208-ww.jpg
モフィオ「キャッキャキャッキャ(おもちゃに夢中)
ホワイトさん「・・・・・。」


その時、、、
0208-www.jpg
ホワイト「てい!」 ベシッ
モフィオ「What's?」
世にも珍しく、ホワイトさんのほうから仕掛けていったではないか
モフィオのケツをベチンと叩いてました。



会社の近所に中華料理専門の弁当屋ができた。
店員が片言の日本語なのはみんな中国の人なのか?
それはどうでもいい。
安い・うまい・大盛りで文句なし!
メニューも豊富で、しばらくこの店だけでいいや・・・

会社の周囲に食べるところはかなりたくさんあるが
昼飯代は500円以下という法律があるので、いつも、コンビニでパン+おにぎりか、
近所の弁当屋(ほっともっと)が恒例なんだけど
コンビニはできれば避けたいし、ほっともっと(通称ホモ弁)も味はいまいち。。。
白米大盛りにしないと終業までに腹が減っちまうくらいなのだが
この中華弁当屋は普通盛りでもかなりの量が・・・・
おかずの量もちょっと多いんじゃと思うくらいだが450円。
丼モノは380円とかなりリーズナブル、そして大盛り(`ω´)
平日の昼間は、空腹が埋まれば味は何でもいいと思ってるんだけど
やっぱおいしいほうがいいね(´ω`)


書きたいこと・・・
・ワンピース
・TVボード
・adidas mi
・コストコ

今日も遅くまでゲームしちまったい!

該当の記事は見つかりませんでした。
