FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

1213

ホワイトさんのさわり心地が気持ちよすぎるんですが
なんなのこの白アザラシ!
長毛種ってこんなに気持ちいいんだろうか?


1213-omotya.jpg
先日記事にしたこのどうしょもない猫おもちゃですが
本来の使い方ではなく、自分の手でフリフリ動かすと・・・・
2匹とも見たこと無いくらいの反応を示すことがわかりました。
すごい食いつきようです。

1213-m.jpg
モフィオなんか、どっか別の場所にいても
これを「ジジジジ」とわざとゼンマイの音を出して聞こえるように振ると
ババババビッとあわられて臨戦態勢。
ホワイトさんも私を気にしつつも猫っぽくなります。

1213-w.jpg
猫ダンボールハウスに入ったままだけど目で追ってる白猫様
何がいいんだろか。
羽がいいのかなぁ。謎でございます


マンション時代に使っていた32インチのアクオスを
旦那の家族の知り合いに差し上げたのですが
そのお礼としてクッキーが届きました。
それがメチャクチャうんめぇえええええええ
バターたっぷりで、色んな味があってスゴイワン!
1個が小さいので知らないうちに沢山食べてしまう罠ですけんウメェ。


仕事帰りに駅前のスーパーに寄った。
しかし、2Lのミネラルウォーターが売り切れている。
お茶は何種類も取り揃えているのに、なぜ水は1種類なのさ?
ボトルを買って水をくむよくあるシステムがあるせいですか?
電車で帰り道による客が多いんだから
んな4Lも入ったボトルなんか重たくて持ち帰るかよっ!
しかしどんだけ文句言っても売っていないわけで
猫様用のお水がないので仕方なくコンビニで買ったのだが
なんとびっくり、紙パックのミルクティーが売ってるじゃーん!
買い物に出ても中々出会えなくて
どんな大きなスーパーでも見かけなかったのに・・・
灯台下暗しってやつでんな。ウムス

週末

1212-wm.jpg

土曜は大変天気がよかった。
こんな日はでかけるのがもったいない。
猫も仲良く(?)外を眺めている。
2匹が同じ場所にいるというのは非常に珍しい。
過去に一度だけ、二匹でキノコハウスに入っていたのを目撃した事がある。
だが、こうしてカメラを構えただけで白猫様には逃げ出された。

いい天気なので一日中家に居たかったが
大事なライブを見るために赤坂へ。
短納期で辛い目にあったアルバムの発売イベントなのてす!
1212-splb.jpg
過去、何十回とライブ撮影をしてきたが・・・
ついにISO3200を使ってしまった。
2000でも間に合わん 2500でも・・・といううちに。。
サビの時は明るくなるけどそれ以外は暗くて死にそうだった。
外付けフラッシュがなければ死んでいただろう。。

完成したアルバムをいただいた。
業者印刷のクオリティーが低くて残念…(´ω`)
自分の作ったデータに問題があったのかなぁ。
普段のデザイン仕事の感覚とは違い過ぎる。
いい勉強になりました(´ω`)

早速iPhoneに入れて聴いている。
捻くれて歪み切ったわたしには、
あまりにも眩しく真すぐな歌詞だわわわ…
私の歩んだ人生にはない世界観です(´д`)
キラキラしてる…w

1212-m.jpg
そろそろ猫画像を整理せにゃならんな。
何枚あるんだろ…恐ろしい('A`)

1209

1209-wm.jpg
昼休みに多慶屋に行って、猫用のホットカーペットを追加購入。
猫用にSサイズで1780円、超やっすー!!
きのこハウスももう1個ほしいなぁ。
今はダンボールの猫ボックス・・・。

おっと 

眠いので詳細はかけません・・・

ダルダルだるい

1208-wm.jpg
微妙な距離。


猫をなでなでしたり、顔を近づけると
静電気で「バチィ!」と音と猫も人間にも痛みが('A`)
ホワイトさんをナデナデしてるとパチパチ言うんだぜ?
そういえば私・・・静電気体質だったような。


いやーなんでしょ
何もやる気がおきないのです。
野良猫と家猫の世話は普通にできるのですが
それ以外の事になると何もする気が起きなくなりまして。
カメラもここ3日撮ってないのでストックがないw
音楽も聴く気が起きない
夏にiPodをなくした時、1ヶ月くらい音楽抜きになってたのですが
それ以来、iPhoneを手に入れても音楽を聴くことがなくなりました
セッションでSuperflyは死ぬほど聞いてるので聞きたくない
でも新しい音楽もないしなぁ
週末に友達がオリジナルアルバムを出すそうで、ソレを楽しみにしております
そいやブンブンサテライツ。備忘録。
この無力感はいつまで続くか。ぬぬぬん

月曜

1206-m.jpg
ゲシゲシゲシ・・・・
器用なポーズだこと


実は~
土曜日、ライブに誘われていたのですが
(見に来てよ という程度ネ)
めんどくさくて行きませんでした。
六本木まで出るのが億劫で仕方ありません・・・
ココ数ヶ月、本当は家から出たくない。
土日も連休も家に居たい。
家が好きだからじゃない。
この家が気に入らないから改造したくて家にいたいし
なんとなく出かけてもセッションにいっても
それで1日が終わってしまうのがすごいイヤなのです。
渋谷に住んでいた頃は自転車で新宿も六本木も行けていたのに
川崎に引越してからもう引きこもりバンザイ。
原宿に行きたいのに、出るのがめんどくさくなってしまいました。
しばらくセッションも行くのやめて心行くまで引きこもろうと思います。
ウッフッフヒヒヒ


1206-w.jpg
ジー

1206-ww.jpg
ニュッ

朝起きると、モフィオが顔の横にいたりしますが
私の髪の毛に噛み付いて居たりします・・・
毛が長いのでオモチャと勘違いした模様@@
あー
髪切りたいな~。。。
スーパーロングだもんで中々覚悟が付かないっす。
そして次の髪型も思いつかない・・・


【ネトゲ話】
2週間くらい前に90になった爺だけど
昨日、やっと91になった。
マスタリーを-5にしたのもあるし
ココ最近忙しかったからあんまりINできなかった。
そして種クエも2日残して3回分終わったのだが
その途端にやる気消失('A`)
95までたったあと4つなのだが・・・うぅぅーん。
90の月弓をもてただけで満足してしまったようだ(゚ω゚)

1204

1204-ww.jpg
逆光ホワイト様


1204-m.jpg
天気がいい日はこんななって寝ておりますが
ホワイトさんがここでウトウトしてると
後ろから黒い影が忍び寄り
「ニギャー!」というホワイトさんの悲鳴が聞こえ
逃げ出す白い物体。
こやつらは一生仲良くなれないのでしょうか・・・(´;ω;`)



そういや駅から自宅までの帰り道にスーパーが出来たのですよ。
これすごい画期的劇的助かる。。。。
家まで最短コースで行くとコンビニすらない。
商業施設ゼロという。
距離の半分は人影もなく地面もろくすっぽ見えない真っ暗な道。
蛇とかGとかカエルとか踏んじゃうような道だぜ( ´;゚;ё;゚;)
そこに駅利用者待望のスーパーがーーーーーー!
鉄道系のスーパーは安くないけど存在するだけでありがたい。


1204-omotya.jpg
こんなオモチャを500円ほどで買ってみた
ゼンマイ式でぐるぐる動くらしい。
ゲームでかまってあげれないからコレはイイ・・・と思ったのだが
使ってみたらあまりのゴミっぷりに笑うしかなかった。
これ詐欺だよ詐欺!!!!!!!!!!!!!
じゃなければ初期不良品を買ってしまったんだろう・・・クソ!
猫の反応は・・・
1204-mm.jpg
「・・・・? ・・!?!?!?」
こんな感じでキョトンとしてるだけw


1204-w.jpg
クローゼットの中で隠れて寝るホワイトさん・・・


どっかのバーさんが毎日エサあげしてる8匹ほどの野良猫の集団がおるのですが
私も引越してきてからチョコチョコとエサあげに同行したりしてまして
セッションの打ち上げに行かないのもエサの時間があるから・・・
しかし、主力メンバーのバーさんの旦那が末期ガンということで
そっちに注力しないといけないらしく
猫のエサやりに参加できなくなるから、
「お願いします。」と言われてしまいましたよ(´・ω・`)
月曜日から私が夜の部を担当することになっちまった。
こりゃー大変だー・・・・
細かくはかけないけど、猫にエサをあげることをよく思わない人もいるし
クソガキもいるし、闇に紛れないと行けないし
毎日欠かさず行かないと・・・
年末年始どうしよう~@@
野良猫だからペットホテルってワケにもいかんしなー

木曜日

1202-w.jpg
昨日の深夜3時にデータを納品し、
歌詞カードデザイン作業が終わりました。
普段、ゆとりな生活を送っていたせいですんごい大変だった・・・・
ノーギャラでもいいけど、締め切りが短い仕事はもうイヤじゃw
でもまだ1件デザインの作業が残っている。
こっちも片付けないと・・・アゥアゥ

あぁぁ。
今日は早く寝たいなぁ。
これから風呂はいって寝る支度なんだが・・・

他のブログもあんまり見にいけてないな・・・
自分のブログを書くのが限界('A`)

水曜日

1201-w.jpg
最近、ホワイトさんが場所限定でかまってくれるようになった。
3Fにつづく階段を登ろうとすると
画像よりも真横に首だけだして
「ウニャッ!」と短くなく
そしてそーっと階段を上がると、アリの額ほどしかない廊下で
ホワイトさんがゴロンーと転がって私を誘惑してくるのである。
ココ数ヶ月無かったタッチOKタイムの復活です。。。うひょひょーい


1201-m.jpg
最近はネトゲとデザイン作業でまったくかまってあげれてないモピオ
寂しそうに悲しそうに鳴いてばっかり・・・
心が痛む が 作業がおわんねーーーーーーーーー('A`)

ってことでマウスを買い直した。
1201-mouse.jpg
我が家のMACは旦那の所有物なので
キーボードは海外仕様、マウスは純正品ではない謎のメーカーのもの。
17年間Macユーザーであり、純正品以外使ってこなかった私には
使いにくくてかなりのストレスだったんどす!
デザイン作業はもうほぼ終わるんだけど、、、
中古の純正マウス買ってきた。
中古のくせに4000円もしたよーくそー
キーボードも会社で使ってる薄いタイプに替えたい気もしてきた・・・っ


↓これから記事にしたいけど書く時間が無かったもの
・駅前スーパー
・コストコ
・セッション
・シャレオツインテリア系ブログ(笑)


デザイン作業は素人相手だもんで何をするにも時間がかかって仕方が無い。
私もフォローが全く出来ていなかったなぁ(´ω`)
というわけで1週間くらい寝る時間を削って作業したりしてます・・・
早く終わってーw
あぅぅーんっ

該当の記事は見つかりませんでした。