欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



The・不整脈

100424_1426~0002
新居の目の前のお家の車で毛づくろいをしていた猫様でう。
触っても逃げない貴重なニャンコ様である。
ちなみにもう1匹、白黒がいてそいつも逃げないのだ!

「こんなカワイイ生物がもう少しで飼える・・・・」
と思いながらハァハァ撫で回してました。



本日、新たな持病に「不整脈」が加わってしまったっす。
丸一日心臓の動きがおかしくて耐え切れず病院→点滴→おさまる。
今まで心臓はなんとも無かったのに、ついにキたか・・・
そして夕方から左ヒザが壊れた。
なんなの、もうw
初日から明るくて楽しい日記かけなかったぜw


できるかな

オシャレな写真が1点
短めの日記がそれについている

これが私の理想の日記なのですが
どーしてもそうなれないんだが・・・|ω・`)

先ほど、またそんなカッコヨスなblogを見てしまって
この陰気すぎるチンタラ長い文章ブログが駄目だと思った!

今日からは主に前向きな内容を書こうと思います!
でも追記に暗い内容は書きます!w

レーナからの手紙

シルクからまたメールが来ました。
1ヶ月たつと、レーナから手紙がくるようだw

プレゼントが貰えるらしいな~
でもいいや・・
またよくわからないアプデがあったみたいだし
といっても錬金系課金アイテムっぽいしなぁ
もうついていける気がしない。
ナスルンの時はなんとかなったけど・・・w
何もしないでもお金が余るほどあって
働く必要もないから時間がありまってるなら
シルクとかゲームやりたいんだけどね~
ロト6でも当てないとw
ジャンボの2,3億じゃ家買いなおして終わりだもんw


というわけで口内が史上最悪な状態になったので
ネットで調べて、胃腸の薬も試してみることにしました。
ついでにチョコラBBプラスも購入。
DHCのビタミンBは安いけどあくまでもサプリだからのぅ。
サプリとか飲むのは効能の2割程度しか届かないらしい。。
血液に直接点滴するのが良いらしいけどちょっとねー
イソジンは予算の都合で見送りw
ビタミンB以外から攻めるぜぃ。
夜も口あけて寝ないように絆創膏はって寝ようww
 こ こ に専用のんがあるんだけど
怪しさプンプンすぎてアホかと。。。

さらに今日はずっと不整脈で
鼓動が超速いのよ、ドッキンドッキン。
こういう時ってすごい体力が落ちるんで
近所のスーパーから3Lのお茶買ってくるだけで
メマイがするくらい疲れた・・・・
10代後半からたま~に不整脈があったのを覚えているんだけど
どうも長引く傾向にあるような? ウーム
会社が30度近くあるのもかなり関係していると思う。
業務用の大きな冷凍庫に入ると不整脈が落ち着くんだよw

さらにさらに。。。。
1週間以上前になるんだけど
カッターで左の人差し指の右側面を大きくスライスしたのだが
それがかなり生活の支障になってる・・・(´_`。)
お風呂で左手が使えない。
洗い物が出来ない。
この2個だけなんだがすんごい不便!
スライスした時、95%の皮膚が切り裂かれて
5%がくっ付いてる、もしくは血が固まってくっ付いたのだが
そこにモノがひかっかってめくれると激痛・・・
なので絆創膏がはがせない=治りが遅い><
なんつー悪循環じゃ~・・・ホンマに・・・

そんな感じで体調悪い。
体調が悪いのか、運が悪いのかw

買っちゃった

0426-adi-green.jpg
MIXIにも書いたけど、買ってしまいました。。。。
今月、3足目のadidasですw
大好きなSLシリーズで、メンズサイズしか展開してないそうで。
奇跡的に(?)私のサイズ、25.5があったのです。
このときばかりは足が大きくてよかったと思いましたw

まず、グリーンのadidasはこれで5足目です・・・
さすがに私もコレでお腹イッパイになりそう。
最後にふさわしいミドリッぷりがもう素晴らしい。

旦那からは「これ以上 靴を増やすな」と怒られますが
これはちと我慢できまへんでした・・・
その代わり今月はヤフオク我慢するから許して~w
しばらくコッソリ履こうと思いますw

またもや口内炎話になりますが
なんともう奇跡と申しましょうか
6個目が出来やがった・・・wwww
そのうち2個は外傷なので、自然発生は4つ。。
コレってヤバイかな?w
さすがに私もちょっとマズイかな~と思い始めたのだが
慣れっこなので治れば忘れちゃうんだよねぇ。
ご飯が美味しく食べれないのも辛いんだけど
歯磨きが本当にキツイ。
現在一番巨大なのは5mmくらいに拡大しちゃってるもんで
歯ブラシが刺さる刺さるw
デンターシステマという先っちょが極細タイプ使ってるので
刺さるとイテーのです><
病院で処方してくれる薬もらってくればよかったなぁ。。
明日イソジン買って来るっぽ。
トラフル錠は、薬としてやっぱ弱いらしいね~
全然効かなかったし、服用してる最中にも口内炎増えたからなw
歯に当たる今回の場合はパッチでも貼ろうかな~?

口内炎

口内炎がひどい。5箇所もある(´д`)
特に痛くてデカいのは2箇所、
歯で噛んでしまって出来たタイプのん。
悪化してからまた噛んじゃったりして
もー最悪・・・(´д`)


そいやシルクやめて1ヶ月
最近やっとゲームが脳から消えてくれた。。
でも、、、うっかりヒマで2chとか見てしまいましたw
相変わらず、本当にくだらない書き込みだらけで
昔と変わんないな~と思ったw
同じネトゲ廃でも、どうしたらあんな発想になるんだろな?
対面でも同じ威勢を張ってられるか?
可哀想だけどそーやって人生無駄にして失敗すればいいよ。
ゲーム辞めてどうしょもなくなった時、
廃人やってた頃を激しく悔やめばいいさ・・・
大好きなゲームに時間とお金を突っ込めるのはウラヤマシイけど
一般市民がそんなことしたらダメ人間になっちゃうぜぃw
廃人になった人は、過ちに気づく時すでに遅いのだが。。。

土曜日

朝から歯医者へー
おそらく、虫歯完治!
でも銀歯の奥に潜んでいる可能性もあり・・・・
元々、セラミックの白い詰め物の治療で通いだしたので
次回から保険外診療のスタートです。。。
虫歯だらけで銀歯だらけだった口内。
でも問題が立ちはだかる。
人気の歯医者ゆえに、予約がけっこう取りにくくて
あまり間隔があくと治療をオススメできないそうでつ。
月1じゃムリポかー
土曜日しか行けないのがアダになったか・・・・(´ω`)

13時から新居の竣工前の検査に。
しかし仕様書と違う部分が多すぎて困ったわ・・・・
担当者も「あれ?違いますね?」とかいっとるし。
なんか知らんけど、
・トイレ×2、脱衣所の床材が違う。
・家中の壁紙が違う。
・1Fトイレの収納が違うものが付いている
といった感じですた(´ω`)
竣工検査時にはもっと違う問題が出てきそうなんで
また2時間早起きして内部調査しないとなぁ・・・・
ったく勘弁してほしいです。

日曜は朝8時に目覚ましで目が覚めたけど
何もやる気がしないなぁ。
前ならゲームで朝錬でもできたのにw
今は早起きしても三文の徳すらしないような。

ハイスペックMac希望

もともとWin専門だった旦那が
iPhoneアプリ開発するー!
と意気込んで買ったのが今のMacなのです

知人のwebデザインをMacでやってるのですが
Mini Macだから性能があまりよろしくない・・・
CS4でさらにWinのブートと同時起動してないのに、ちょと鈍い。
これがちょっとストレスなのよね(´ω`)
おまけにマトモに設置されていないため
Macで細かい作業を長時間行うと肩が痛くなる・・・!!!

ちなみに開発は放棄されたようで
ネットサーフィン専用になっているようです。

私もシルクやる前までずっとMac派だったので
何の抵抗もなく使えるんだけど
会社のデカイ普通のG5に比べると性能が・・・(;゚ω゚ )

新居に越したらMacにも専用の机を与えねば。
でも、リビングにPC机置けるほど広くないの・・・(´ω`)

ここ数年のアップルの態度が気に食わないので
winユーザーになったつもりでいるのだが
旦那がかなりMac気に入ってるっぽいからなぁ。。。
私は一生Winでいいかな~ってくらいなのに。

今後、自分のサイトも作ってみたいし
そうなるとMacに戻らないといけない・・・
WinにはCSどころかフォトショップ5しか入ってないからなwww

関係ないけど、小室復帰第一弾の曲を聴いた。
同じエイベックスの「AAA」っていう今風な人たちをプロデュースした曲を聴いたら、
もう泣けるほど小室節www
小室はglobeとかhiotmiに安室様にと、大好きだったんだけど
globeみたいなんじゃなくて「これぞ小室!」みたいな音楽だと
やっぱ古臭く感じてしまいました。ハラヒレホレ

スパッっと

仕事中、あがってきた色校を裁断していたら
左手の薬指をスッパーンと切ってしまった・・・
人生最大のサイズでスライスしてもうた('A`)
ヒィー 血が・・・痛いキモイ痛いキモイ
けっこう大きめにスライスしたけど
すぐに元通りにくっつけたので出血は最小限だったw
痛みはしばらくしたら引いて、下に向けると痛いけど
まぁまぁ慣れてきたんだが。
お風呂はどーしよー!
ってことで、ドラエモンみたいにビニール袋に手をいれて
輪ゴムでしばって防水w
片手って非常に不便だ・・・髪洗うの大変;;

そういや、明日はロマンポルシェの6年ぶりのアルバム発売らしい・・・
そんなに経ってたっけ?('A`)
とりあえずマストバイなのです。
でもライブが、aozoaと被ってる><
時間さえ被らなければ同じ新宿なのでなんとか見れないかな・・・
どっちも見た~~~い

セッション後

0417-photo.jpg
Superflyセッションの写真もらった~~
これは「嘘ロマ」演奏中かな~
前髪ばさ~~で前みえてないしw
隣に陽気なT氏が・・・・
写真見ると、思ったよりギター位置 低くないな・・・w
このくらいがどうも良いらしい。
頭振ってギターブンブン振り回して弾けるようになりたいDEATH!


というわけでセッション終わって暇になったと思いきや
ヒトツ大きな仕事が残っていた・・・
知人が新たに立ち上げるwebサイトのデザイン(´д`)
2月にお願いされてたのにずっと待たせてしまったので
さきほどサクっと草案作成~
もっと時間かけてやりたいけど
引越しがもう見えてきてるから、チンタラ出来ないワン

さー 新居ブログ更新してくるっぺか

日曜日

朝ごはんは行き着けのカレー屋で。
久々にナンをセレクトし、トッピングにチーズを・・・・
毎回、すごいお腹イッパイになるのだが
チーズが多すぎるくらい入ったナンは重量が数倍に。。。
朝ごはんと書きましたが実は12時くらいに食べたんだけど
コレを書いている23時の今まで空腹知らずという。
すごい滞腹時間。
今も空腹になる予感なし。。。

本日も下山して、古着屋めぐりをしていたら
代々木公園でアースデーなるイベントがやっていた。
暇なのでのぞいてみたのだが、すっごい人多い!
自然、エコ、とか、ソッチ系のキーワードのお店が
沢山代々木公園に出ていて。
大好きなエスニック系の服飾品を扱う店も多かったのですが
何コレってくらいボッタクリなので何一つ買いませんでしたよ。
原価率なん%だよ?ってくらいヒドイなぁ。。。。

その後原宿に行き古着屋とインド服屋めぐり。
ウム やっぱアースデーの店はボッタクリだ。
ということで、夏モノのインド服とカバン購入。

それにしても気候は安定しないものかな~
冬服しまえなくて困ってる!

該当の記事は見つかりませんでした。
