欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



気分がウーツー

木曜日くらいに、どうも風邪をひいたらしい・・・
日曜日の今もひきずってます。
熱っぽいと思って計っても、熱が出ていない。
でも、症状は風邪なのだ・・・
あたまが24時間グラグラしてて
体中が痛くて
くしゃみとセキは止まったが声が枯れた
風邪じゃなくて花粉症?w
でもとにかくメマイが止まらん・・・


そんな状態ですが、建築中の新居の是正工事説明を聞きに現地いきました。
説明後、どうでもいい柱が1本抜けていることに気づいた。
構造図にはないから忘れたんだろうという説明。
ふざけるのもいい加減にしろよな・・・・・ksg



シルクは、ゲーム落ちまくり現象がシステム側の不具合だったらしく
火曜日のメンテ以降はまったく落ちなくなりました。



日曜の朝に、突然の絶望を感じて・・・w
なんだろ
狩りは面白いんだけどシルク自体が色々面白くないのかも(´ω`)
軽鎧の彗星拾ったんだけど、思うように錬金もできなくてビミョウ。


ふむーん

なんか疲れたぁー

でもまだまだ終わらない・・・・・

私みたいなダメな子なワリには頑張っているかも。
もっと頑張れるんだけど、体が頭が動きません。
そこらへんがダメな子なんだよね・・・(´д`)

確定申告しなきゃー

ぁー

めんどくせーーーーー


ごろごろシルクやりてーw


私がどんだけグダグダしてても、私以外の物事は進んでいるのです。
新居の件だけは、メンドクサイけど自ら動かないといけない事が多い。
ネットで色々相談にのってくれる人が数人いて助かっているんだけど
ほんと専門用語が飛び交って難しいんですよ・・・
どれが正しいか解らない、正解が存在するのかすらわからない。
ちゃんと家作ってくれればこんな苦労しなかったのに・・・
自分の時間を奪われるのが辛いぉぉおおおお
別にシルクしないならすることないんだけどさww

あぁーだるーい(´д`)

狩りしたいな・・・ボソボソ

【シルク】久しぶりにSS

0222-+9a.jpg
ついにゲットした、印章用高級エリクB。
4000万円なり。
高級エリクというのは100%の成功率の超貴重なブツです


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

0222-+9b.jpg
ついにカッパ槍が+9になりました・・・っっ
0222-+9c.jpg
日印の輝きに加え、チリチリしたギラつきも加わってイカツイカッパ槍の出来上がり!

シルク、クリアしました!\(^o^)/


それとは無関係に、シルクに虚無感を感じてしまったので
続きに愚痴かきますw

死ぬ時って・・・・

昨日は湯船につかった。
いつもどーり、1時間くらい寝たのです。
ひどい時は2,3時間、風呂で寝てしまい
お湯が冷めて寒くて目がさめるというw

んで お風呂を出たそのとき・・・・
め、めまいが!

フゥウオオオオオオオオオーーーーーー

めもですー

もし施主のところでケミカルアンカーが使用されているのにも関わらず
中間検査で合格証を出したことが露呈すれば・・・・・・

さらに悪化?

ホールダウン用のアンカーボルトの切断を見つけちゃった。
なんと3箇所ありますた。

夜中の2時台に担当者にメールしたら3時前にとりあえず返答きたww
担当者は現場の施工状況を詳しく知らないので
明日「上のもの」と現場監督と話し合いをするでしょう。

なんか、もう、こんな家いらないよねぇ。
取り壊して欲しい。基礎も全部。

地盤は改良が必要なくらい自沈する恐れがある内容だった
当然改良はしたけど、そんな土地に欠陥住宅じゃぁもうダメポだぜ

ちなみに、今後、住宅関連、特に「施工ミス」に関しては
別ブログを用意中なのでそちらに書きます。

登録したのはいいが「現在メンテ中」でブログ作れないしww
FC2しっかりしてください><

これは欠陥住宅の予感。

程度は不明だが、基礎の段階でアンカーボルト数箇所にミスがあり
建築に詳しい人たちの間でけっこうな問題になっております。

程度が不明というのは
私のような素人が見ただけでは、よくわからないのです。

とにかく沢山の意見をもらったので
それをまとめて現場監督に送りつけて回答をもらう。
欠陥住宅をなくすための第三者検査のオッサンにも送る。
何のために雇ったんだ?
建築基準法違反してるようなのでそれを「大丈夫」の感覚は困るっぽ!

そんなある日。
3日くらい前からかなぁ・・・
シルクでPT狩りすると落ちるようになってしまいました。
ひどい時は1クールに8回くらい。
10~20分に1回落ちてしまうわけでして
PT狩りできなくなっちゃいました。

そんなわけでシルクも都合よくPT狩りできないし
ちょとモチベダウン中だしで
難しい建築用語と謎の数字と戦っております。
もう来月に完成するんだけど取り壊してくれていいんだよね。
渋谷から離れたくないから・・・

しかし、ミスのせいでこんなに心労がたまるとはなぁ
ソッチの面の慰謝料もとりたいよ。
会社だって必要があれば休まないといけないんだし。

オープンハウスディベロップメントさんよぉ~
どうなんだよ~
こんな重用な事なのに、相変わらず回答こないんだよね。
バカにされてるんだろうか。
今まで関わってきた人が悪い人じゃない印象だっただけに残念だよ。

(´ω`)

セッションも終りブログ改造もひと段落したのに・・・
心休まる日々はまだ来ないらしい。

あぁー疲れる。
疲れる・・・

ゆっくりシルクやりたいわw

4月下旬までは気を抜けない。抜かない。
これ以上欠陥住宅にしないためにw


木曜のSuperflyセッションでは
新しくレパートリーでサーチングのアコギやったんだけど
カンペ凝視したのにやっぱ間違えたw
マーチンは相変わらず弾きやすいと褒められました。
3ヶ月触ってないし弦も変えてなかったのに優秀な子ですよ。
打ち上げでは、声を張り上げて喋るのでずっと頭痛でしたw
唄が下手でもいいけど声が小さいのはこういう時損だわ・・・
お酒飲めない(嫌い)なのも確実に損だよなぁ(´ω`)

水曜日

2月10日は会社を休みますた。
派遣だから有給はツカエネェヨ!とかなんとか・・・
( ゚д゚)、ペッ

朝。
渋谷区役所 税金科に。。。
未払いの税金を調べたら、想定額より少なくてラッキーw
派遣で雇用先が不安定なので、税金が天引きだったり自分で払ったり
国保になったり社会保険になったりでメンドクサイんすよ・・・。
それにしても渋谷区役所は古い。
目黒区役所はきれいすぎる。
渋谷区役所の50~70年代の建物にしかない独特の雰囲気が好きなんで
立替するなら中古でいいので外壁のタイル欲しいですねww


昼。
川崎の新居へ。
今日は上棟検査でごぜいます。
前回の上棟立会いでは、まだ金具も木材も半分以下の状態だったので
今日改めての検査どす。
でも細かい内容はまた今度w


夕方
数年間に決着をつけるべく歯医者へ!
といっても「いびき」ですが・・・
私はもう5年ほど、会社で居眠りしてますw
笑える状況ではなくドンだけ寝ても、毎日必ず眠くなるんですよ。
しかも長時間の強烈な睡魔で、「眠くなってきた」と感じる前に堕ちますw
これは本当に辛くて最近になって病気じゃないかと思いだし
調べてみて該当しそうな病気の病院、それが歯医者なのです
いつも眠くなるのに診察してもらうってのを忘れてたので
今日こそわーーーー!と意気込み雨のなかチャリでGO!
「いびき」は、睡眠時無呼吸の一歩手前なんだそうで。
正常な呼吸が出来ていないので、脳味噌に回る水分が少ないとかなんとか・・・
初めて行った歯医者さんだけど、ちょっと変わってて面白かったなw
助手のお姉さんもなんか気さくすぎてw
センセイがオギヤハギの小さい方に似ててよく笑う(笑いすぎ)からコッチも笑ってしまうw
睡眠時の呼吸を調べる検査キットを送ってもらう事になりますた。


ちょこっとギター練習。
ちょこっとシルクw
しかし朝から夕方まで歩きまくったり骨組みの家の中を動き回ったせいで
体力をかなり消耗しており途中から意識がありません。。。
朝目覚めたら9時前。
セッション当日なのにこんなに練習しなくてよかっ・・・よくないねww
ヒィイー ゴメンチャイ・・

ひやあああああああああああ

ブログの改造で躓いていた部分が
実は</div>の付け忘れだったなんて・・・・っ

時間は夜中3時
発狂するくらい大変だったここ数日間・・・・
Movable Typeシステムを使ったTypepadのブログの改造が・・・
ようやっと終わった・・・・

2ch系のAAで埋め尽くされた恥ずかしいテスト投稿記事を消し
最後にもう1回、テスト投稿してみたら。


「続きを読む」が表示されません。


( ゚Д゚ )・ ・ ・ ・









/(^o^)\ もうイヤアアアアアアァァァァァァァっ・・・!





ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|   ____________     |
□□□│|   | (^o^)ノ |    |┌────────────
□□□│|   |\⌒⌒⌒\  < 永遠におやすみー
□□□│|   \ |⌒⌒⌒~|  |└────────────
□□□│|            |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │

該当の記事は見つかりませんでした。
