欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



セショーン

オッス
器が小さい私です、コンニチワ。
ちなみに、バイク乗ってる時はおそらく最も器が縮まります。
人間が車道をデケェ面してあるいてんじゃねぇヴォケがぁぁ!!
でもセルシオとかプレジとか怪しい車が着たらすぐに道ゆずります^^^^^
1100cc乗ってるけどカブに抜かされてもなんとも思わないですよ?
法定速度だけは守ります><v

mixiにも書いたけど、相方の影響でSuperflyにハマりつつあるわけで
さっそくバンドスコアなどを購入してしまいまして。
コピーセッションにも参加しちゃったよー\(^o^)/
来月さっそく参加だキャホホー

アーティストにハマル → コピーしたくなる
これが私の性格なのですが・・・・・
Superfly、難しいですぅぅううううぅぅうううぅう・・・・ゲフゲフ
シルクにハマって永らく腐っていたギターを取り出すも、、、、
うぅ ヘタクソ素人には厳しいアーティストのようです。。

え、ボーカルですか?
いやぁ ムリでしょう、ハハハ

カラオケで1回歌ったけどそれだけで死にかけたヨ
世論ではボーカルが命みたいなんで、技術相応の方の下で
コピーしてみたいっすね。


【しるこ】
アプデで一部の女子待望のアレが実装されましたよ。
0930-serubo.jpg
白塗りは何を着ても似合うのがおわかりいただけますね。

0930-1.jpg
風俗っチックなニオイが隠し切れない西洋婚礼衣装です。
スカートのスソが長くて踏んづけて脱げちゃった後ではないですよ

ちなみに
0930-HIDOI.jpg
8級グラありローブの頭が非常にマッチします。
私のEUキャラは全部この顔で統一してるのですが
似合いすぎて面白くな~い><


ギター練習ダヌー
以下 練習リスト
・恋する瞳は美しい
・やわらかな傷跡
・ありあまる富
・樹海の糸
・やさしい気持ちで


臭い秋葉原、広尾はヤブ。

090928_2232~0001
お昼休み、秋葉原の裏路地のクッサイ店でこんなものを購入しました。
小遣い稼ぎ用の小道具です。
それなりの投資と準備が必要になるのがめんどいな・・・
投資つっても頭の使い方、ひらめき次第でなんとでもなると信じている。

それにしても秋葉原は嫌いだなぁ・・・・
デブ、ダサいヤツ、臭いやつ、オッサン、変な人、変な外人。
そして不細工なメイドモドキの女。
目に入るものが不快なものばっかりなんですね。
夏は特に臭いでしょ。。。。
それらを我慢してジャンクなコイツをゲットしました。


下半身、両足にだけ広がるなぞのジンマシンにかかって2週間。
皮膚科の先生が頼りになる感じでよかったです。
怒られたけど|ω・`)

緊張性頭痛の薬を新調したわけですが。
ベンザリンは中毒性があるから、眠くならないで弛緩の効き目が欲しいといって
新しく処方してもらったのが「テルネリン」ってのでした。
初めて飲んだら死ぬかと思うくらいの強烈な睡魔が!
2回目も飲んで見たけど同じく体験した事のない睡魔!
これ睡眠薬ちゃうんか!!!
副作用じゃない!
これ強烈に睡眠薬だ!
外出先で飲んでしまったために帰宅するのも一苦労
もう意識が途切れそうででも歩かなければ、と・・・
彼氏に引きずられるように帰宅してそのまま死んでました。。。。
・・・・広尾病院の脳神経外科はヤブしかいないんですかね。ッケ!

【しるこ】
ずっとギルド無所属だった某あの人。
P27が始めて入ったギルドで一緒だった、あの人・・・
ちょこちょこ紫電に誘っていたのに
「もうチョット一人で居たいから^^」とかわされ続けていたんですが
この前みたら変なギルドに入ってました。
そうですか、私がいるギルドなんか来たくないですよね・・・
そう言ってくれればいいのに結局来る気はまったく無かったわけです。
今の紫電はけっこういい雰囲気だし人もそこそこいるから誘ったのになぁ
残念というか、そういう扱いされるの大嫌いなんでどうでもよくなりました。

【しるこ】 ハクレイクエスト

今更、そう、今更ながらクエストの日記。
0923-1.jpg

やったと思っていたがまったく進めていなかったハクレイクエのお話。
以下、ネタばれですが別にいいよね^^^^^^

前に鍵部屋で開けてたら、たたにゃんが「れっくん」※ 烈のこと を
所望しておりましたが、このクエだったのねぇ~フフム
そんで私も同じく鍵部屋からラチってきました。
非常に足が速い烈っくん。
韋駄天の巻物よりちょい速いかな?


ほんでクエを進めていると・・・
0923-2.jpg
神武が出たーーー

これはっ

(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァハァ

いつぞやcounterさんか誰か忘れたが
ブログでみた神武のムービーが出るクエか!
韓国ドラマティックなアレかあああああああぁぁぁああああ

シルクなのに色恋が混じってくるステキなクエストです。
一人勝手に(*´д`*)ハァハァしてしまった。

0923-3.jpg
テクテク


し、神武とツーショットだわ!!!!!!

なんかヘンチクリンな光景でございます!

すると・・・・

0923-4.jpg
長安のギルド倉庫のオッサン登場。
そんなっ
あんた!


神武とオッサンのリアル事情が発覚。
こ、こりはゴシップ好きの私にはたまりませんっ
でも、なんか画面上では( ゚Д゚)ポカーン な感じ。


そろそろお気づきかもしれませんが・・・
シルクのグラフィックを最低にしているので
燃え盛るはずの神武オニイサンが真っ黒なのですw

0923-5.jpg
ギルド倉庫のオサーンに殺されそうになったので
神武と二人っきりで愛の逃避行をすることに・・
しかし
激烈に足が遅い神武お兄さん。
鬼ってるのは気のせいですかね^p^q^o^

足100%ポーソンを切ってノラリクラリ走ってると
0923-6.jpg
刺客という名の邪魔モノが現れます。
基本はプレイヤーをタゲりますが、インビジなどで消えていれば
神武にタゲが行きますw
しかしそこは神武お兄さん
0923-7.jpg
ドグワシャッ
と Lv100の刺客をサクッと始末。
やべぇ
ステキ過ぎる・・・・・・・・・

足バフなしで、B3中央から北來の一番奥まで来ると
0923-8.jpg
うわぁ・・・・
アンタ、アンタ ほんまにエエ人やんか・・・(。´Д⊂)ホロリ

とまぁ
ここまででメンドクサクナリマシタ。


ハクレイクエは、シルクの中で異色のクエであり
おばさま思考な人にはウホウホかなと思います、ウホホホホーーイ
続きは土日にやろうか・・・メンドクサイのもあるけど
終わらせるのも寂しいかな、なんて☆^∇゜)ニパッ

追記
2chに私を思わせる部分がありましたけど
私の印象ってやっぱ悪いままなんだなーとww
とーぜん、私は一切書き込みしてないでーす。
私が恥辱の某氏に話した内容が、翌日の2chに丸々と晒された時は
残念でしたけどねぇ。。。。



【りある】
5連休の内訳

1・・・静岡
2・・・岐阜
3・・・長野→東京
4・・・頭痛で1日中ダウン
5・・・原宿

あぁぁあああああああぁぁぁ
今月は出費がかさむのでもうお買い物しないんだから!1!!!11!

二泊三日 ドイナカの旅

090920_1538~0001
連休前半、白川郷行ってきました。

合掌造りという、わらぶき屋根?の古民家の集落のようです。
よくしらねw

1日目
東京→静岡で猫の墓参り→岐阜(多治見市)で宿泊

実家が静岡なので立ち寄ってダラダラ
その後、富士山に程近い富士宮市にある
「奇石博物館」にて鉱物鑑賞。
石マニアなのでこの博物館に行くのはもう4,5回目なんですけどねwww

岐阜に向かうとき、高速(富士→清水)が高波で通行止めという
なぜかピンポイント攻撃を受け渋滞に巻き込まれる。ウググ
大幅に遅れて23時ごろホテル着~~! グッタリ

2日目
ホテル初→白川郷で田舎観光→長野・松本に宿泊

数々の渋滞・トンネルを越えて、岐阜県の端っこにある
白川郷に到着。わードイナカだー\(^o^)/
家の前を流れてる幅50cm程度の溝?側溝?といっていいのかな
そこに鯉やニジマス(しかもかなりデカイ)がいる変な場所でした
観光が終り、宿泊地の長野に向かう道のりが異常。
運転してないのに常に緊張する真っ暗、カープだらけの山道。。。
誰も乗っていない真っ暗なバスが目の前に現れたときは
死ぬかと思った。
途中、何も無い場所で休憩して空を見たときは
ちょ~~~~~星空が見えてた。スゲェーッス。
気の遠くなる山道を抜け、長野は松本の上等なホテルで一泊。

3日目
ホテル初→八王子経由→渋谷(自宅)着
いいホテルなのに朝ごはんはカップヌードル大盛りとミスド。
美味しいからいいんだよ!!!!
相方が勝手にエステ2時間くらいを盛り込んだコースにしたため、
強制的にエステに行くことになった。。。
(そういう餌がないと旅に来てくれないと思っていたらしい)
怖かった。何されてるのかわからないまま2時間。

その後は東京に戻るだけなので、途中でアウトレットにでも行こうかー
なんてキャハハーな事考えていたんですが
案の定 3日連続渋滞に巻き込まれ、気力体力時間が尽きて
レンタカー返却してまっすぐ帰宅しましたとさ。

ETC割引と連休、そして快晴。
渋滞を引き起こす3種の神器が揃っていたわけです。

今、テレビで激烈渋滞のニュースがやってますね。
連休なんか家でダラダラしてるのが一番っすよwww
それかマイカー以外の移動手段ですよね・。。。。やっぱ。
車での移動は荷物を手で持たなくて良いという利点もあるけど
1日が移動で終わってしまう悲しさも。。。。('A`)
電車なら2時間。車だと6時間以上かかるのデス

さ 残りの連休はダラダラさせてもらいますよ。

「S」Week

シルバーウィークって言うんですってね。
シルクウィークではありませんよ?

その呼び方に違和感を隠し切れないわけですが
3日間ほどレンタカーで遠出するハイキングに行ってきます。
正直、どこにいくのか知りません。
相方は「先に提案したらダメだしされるから」と
全部決めてくれました
でも、決めた内容は知りません。
知ろうともしていない自分がおります。
ガッハッハ

---------------------------------------
先日書いた、某写真販売サイト、審査とおりました。
応募したのはイラスト販売なんですけどね。
予想通りアッサリと通過ですぅ
でも売る絵まだ描いてないんですけどね^^^^^
写真は厭らしい感じのを撮って審査受けようと思います。

これでいつニートになっても大丈夫(???)だ。
あとはRF(ロイヤリティフリー)のモデルを探すだけだな。
ソコのキミ、ちょっとお小遣い欲しくない?^^^^^

本をうるならぶっくおふ~~

090912_2043~0001
古代文明系の古本大量購入しました^^^^^
e-ブックオフというネット上の古本屋がありまして。
店頭で買うより断然安い。安すぎる。ヒドイ・・・
てなわけでめっちゃ買ったぜウハオアアアアアアーー
「神々の声」は、渋谷店・目黒店をはしごしたけど
どっちも900円(低下1800円)と高額なために
欲しいけど我慢してた本・・・それが200円台ってどういうことだ。。
同じブックオフだろ・・・
安いから調子こいて沢山かっちまいました( ´ー`)
銀座線で怪しい本読んでる女が居たら私だろう。ククク

--------------------------------------

とある写真サイトに登録しますた。。
自分の写真・イラストを売ることができるところです。

後から知ったけど、TV放送された直後だったのね。。
登録数が激増中とか。

ぱっと見回したけど・・・・・・・・・・・・・
「写真を売る」という事がどういうことが知らない人ばっかりのようだ。
ド素人のラクガキを絵画と称して売ろうしてる。。。。
買う人は居ないんだが無駄に表示枚数が多くなるので
審査を厳しくやっていただきたいと思っております。

「売る!」という人よりも「売れたらいいな」くらいの姿勢が多いかな
私は断然「売り」に行きますよ?
売れセンは知ってます
だって買う側の立場にいますから・・・っ

かくいう自分はまだ作品登録してないがな!
作品の登録の前にある審査に応募する作品の準備中。。。。
でもすでに審査通ってる人の作品みてると
チョロイ気がするがさてどうだろ~(´д`)




ねぎぼうず@京都

渋谷駅の地下「Food Show」に週替わりでお店が変わるスペースがあるんですが
そこに時々やってくる「ねぎぼうず」というお店が激ウマなんです・・・
090909_1911~0001
090909_1913~0002
大きめのカップに、炊き込みご飯、大盛りのネギ、そして具(牛肉とか)が乗ってます。
ボリューム満点のわりに値段はリーズナボーで本当に美味しい・・・・(´д`)

2週間くらいしか期間ないんですが、その間に、3、4回は行きますww

090909_1912~0001
京都が本店(?)らしいんですけど、WEBとかは無いっぽい・・・
情報がなかなか無いんですが、見かけたら食べてくだしぁ~~
オススメは「牛しぐれ」ですぇ!
私はパッサパサが好きなのでしぐれの汁すててから食べますw
牛丼でいうとこの、つゆだく派はそのままでw
090909_1914~0001
毎回くるオバカちゃんの後姿。

渋谷のFoodShowに来るのは来年の1月らしいですが
来月また来て欲しい・・・
牛丼キライな人にはオススメできないけど
激烈にうまいのでオヌヌメしときます。
ちなみに私は牛丼好きってわけではないですよ?
すき家では五目丼しか食べないし
松屋ではハンバーグしか食べないし
吉牛は行かないんで牛丼たべないです。
でもウメェエエエエエエエ

体調不良につき・・・

090806_1304~0001

 純 手 打 ち 風 

なんだぞれは!!!!!!


3日ほど前から、ナゾの全身のポチポチ痒みにくわえ
金曜の夜は右目の涙袋がブクーっと腫れてしまいましたよ・・・
涙嚢炎かと思ったけど目じりのほうだから違うっぽい・・・
おまけに右側だけの頭痛;;
ひぃぃい・・・・

明日は皮膚科に眼科にいかねばならんようだ。。。
水曜日は久しぶりの脳神経外科です。
前回は、「予約制なのに90分またされた」という苦い記憶。。
その他、イロイロ理由があって広尾病院は好きじゃないんだぜ!!!
脳神経外科があるいい病院てなかなか見つけにくいなぁ。。。
まぁ薬くれればどこでもいいんだけどね。
ついでに坐骨神経痛がまたちょっと悪化してきたっぽいんで
また病院さがしからはじめねばならんかな・・。
前回診療してくれたトコロが潰れてしまったからなww
そこが紹介してくれた大きな病院までなくなってしまったという・・・
青山から病院が消えたぜ><
都心は病院経営できないのかしら;;

そんなこんなで微妙な持病が多いわけです。。
健康に生まれた人は、感謝して生きましょう。

何年ぶりだろうか

0909-kari.jpg
狩りをしにいきました。

休止してる知り合いにしつこくせまり、10級月+7を借り、
意気揚々とB3まで逆帰還するP27。

しかし

0909-MPtarinai.jpg
GTはおろか、自動回復すらない状態で
EU3キャラ100歳にしたせいで中華の操作の記憶を失っております。

エンチャ忘れます。
すぐに盾もっちゃいます。
変なスキルだします。

結果、1時間で1%しかあがりませんでした/(^o^)\
あ、あれええええええええ

昔、アンチアンテ地帯を縦横無尽に走り回り
他人のMOBまでかっさらっていったP27はもう居ない・・・。

0909-B4.jpg
フズコ100歳計画の一端として、知り合いでB4狩り。
釣りクレ不足なので、釣りとして参加しました。
敢えて100チェイのウンポは出しません。フフ

0909-B4TURI.jpg
いやぁ・・・
火力が強烈なのもあるんですが・・・
中華釣りの大変さを知った( ´;゚;ё;゚;)
こんなにしんどくていいのか・・・っ

0909-ROCKsoubi.jpg
3週連続でロック日印装備拾うPTですいません。

0909-nigaKOUEKI.jpg
毛糸と愛称がわるいにがうり商団でした。

【りある】
昨日から、首から下、尻や腰、腕や太ももから足の裏まで
広範囲にポツリポツリと虫刺されのような赤い点とともに
強烈に痒いナゾの現象に悩まされております・・;;
虫さされる環境ではないし、ダニ居るとは思えないし
(同居の相方は無傷)
かゆみ止め塗っても効果なし!
我慢するのが一番効果的でしたがw
なんだろー痒いよー( ´Д`)キモイよー

植物とギター

090823_1611~0001
8ヶ月ぶりのセッション復帰のため、久しぶりにギターの弦を変えてみた。
前回替えたのはいつだっただろう・・・
3年前だっけ?
半年前だっけ?
まったく記憶にないが3年以上前だったような・・・w
就職記念と称して強引に買ったのですが
このように打痕だらけの痛々しい姿でございます・・・

前までは、エリクサーていう高級な弦を使っていましたが
今回はまたいつ放棄するかわからんので500円の弦にしました。
どーせドヘタなので差はありませんけどねー( ´ー`)
身分不相応とはまさに私のことです。


090829_1203~0001
もうダメポな雰囲気ぷんぷんだったガジュマル君から新芽が!!!
オバサン メッチャ ウレシイ
ガジュマルのイメージとはかけ離れた
スマートな1本の寸胴ボディになってしまい
そこからピッコロ大魔王的な触覚のような枝が2本。
ガジュマル大好きでイッパイ買ったけどホトンド死滅してしまった
こいつだけが生き残ったわけで、愛しさもヒトシオでございます。

葉っぱの後ろにあるのが、新入りです。ガジュマル×2
こやつらは元気にガジュマルらしいようなウネウネムチムチボディです。
マンドラゴラみたいにダイナミックに育って欲しいもんです。


【しるく】
盗賊からチェイクレが絶滅した模様です^^^^
EUキャラだけが次々と賊を辞めていく負の滞留というか・・・・・
今は賊ギルド、というものがほぼなくなりましたよ。
桜花も遊郭も帝国も、職というイミではほぼ死んでますね。
どうですか。みなさん。

該当の記事は見つかりませんでした。
