欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



しるこ話

和田アップデートですって。
0826-ABATER.jpg
新アバター「侍」です。
シルクでアバターといえば、普段課金買わない人でも欲しくなるアイテム。
キャンペーンとか一切なくてもそこそこ売れるはずのアイテムです。
私もカッコイイのが出たら久々に課金して買おうと思っていたのに・・・・
これはヒドスギル('A`)
韓国人のアバターセンスは理解できねぇ・・・
他にも未実装でイロイロなアバターがあるはずなのに
どうしてコレなんだーーーーーーーーー・・・
売上欲しくないのか・・・ダメオンは・・・
※当然、撮影用の借り物で頭はアバターではありませんw


アプデ後初のロック討伐があったんですよ
でもロック討伐に行こうか迷って迷って・・・
野良PTにも入れなかったんでCCしてソロ狩り行こうと思った時に
賊仲間のPTに拾ってもらいました ガハハ

そして叩き始めること110分くらい・・・・
PT内でも「指が疲れた」「だるい」などという声が
あがり始めて士気ダウンしてるっつうのに
なんと我がPTのCreusa先生がネームだしました\(^o^)/
スゲエエエエエエエエ
死にまくったし、沸き処理もやっちゃったし
まさかPTがネーム取れるとはおもって居なかったんだけど
ダメ増4枚使った甲斐があったってもんです><
0826-drop.jpg
討伐直後。
ムッホー すごいドロップの山だわっ!!!


んである人に噂のロック装備が行ったようですよ!
0826-KABUTPO.jpg
む むむむ・・・むむむ

稲妻 だと・・・?

どうも稲妻って言葉を聴くと・・・はぅはぅっ


ちなみに私は丸薬×3でした^^^


このロック日印装備が3つ出たらしいんだけど、、、、
ロック討伐、かなり大変でギリギリだった事を考えると
今後、もう無いような気がします・・・('ω`)
ロック全然弱体化してないしよーw クソッタレー


今世紀最大の発見じゃないかと思う

0823cervo.jpg
シルクではおなじみのcervo君。
これを見ててあることに気づいた。











( ´∀`)つ ミ
kane.jpg



そっくりだべ?wwww
そっくりだああああああああああああ!!!!!!!11!1!

※お笑い芸人のはんにゃのカタワレですよ


white0823.jpg

白塗り仲間でパチリ (´^ω^`)
白塗りを選ぶ人って、並々ならぬ思いがあるってのが解った。
そしてわたしは嬉しかった・・・(。´Д⊂)。

悶々したよ!

0823-hanabi.jpg
運営イベントの花火みてきました。
ショボイ。短い。キレイでしたけど。
過疎だけあって前回にくらべるとやっぱ人少ないねw

0823-NIGA.jpg
そんな過疎の中、段々と人数が増えているのがコイツラ・・・・
10人超えてます。
でも20~90までしかいません。
だがそれがいい・・・
画像中の稲妻刺激さんはこの商団とはまったく無関係なのですが
ギルドに入っていないため、みかけたら勧誘ボタンを押しますが
完全無視されます。でも、いつかの「ついウッカリ」を期待してますよ?
このにがうり商団はすでにみんな飽きてるので中々レアですよ~w



      /\___/\'\___/\/\___/\
   / ノ'  'ヽ、  ::\ '  'ヽ、  ::\ '  'ヽ、  ::\
   | (●), 、 (●)、 ::| , 、 (●)、 ::| , 、 (●)、 ::|
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,    :|(、_, )ヽ、,    :|(、_, )ヽ、,    :|
   |    r=、     :|r=、     :|r=、     :|
   |    |,r--|     .::||,r--|     .::| |,r--|     .::|
    \  `ニ´  .::::/ `ニ´  .::::/ `ニ´  .::::/
   /`ー‐--‐‐一''´\‐--‐‐一''´\ー‐--‐‐一''´\

(筆者の都合で消しました)



盗賊オモシロクネーヨ!!!!

こういうときは狩りだ!狩りだ!狩りだああああああ

おまえらシネよあああああああああああああ

盗賊ばんざーい!
盗賊ばんらーい!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァツ


ベランダに、立派な3マイの葉っぱをつけてる
クワズイモという観葉植物がおります。

その葉っぱに、ハダニと呼ばれる害虫がつきまして
葉っぱを食い荒らすんですよ。
ハダニは1mmもなく大変小さい虫なので、食い荒らすといっても
葉っぱの葉緑素を食べるらしく、白いぽつぽつが広がるんです。
粉がついたみたいに。
それに気づかず(無知だもんで)葉っぱにはたくさんの白い点々が!!
私はシルクで言うところのナスルン発動するくらいの勢いで
すべてのハダニを滅殺!!!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァッ
このくらいの勢いで商ハをなぎ倒せるくらいのパワーがほしいですね・・・
てなわけでEUの100レベル盗賊募集です。
AIONショックでEUが激減、ホントに中華ばっかりなんだよ~ぅぅう

遥か昔に思いを馳せる。

バイクで通勤OKならバイクで行きますが
そういうところは中々なくて・・・・
今、渋谷ー末広町の約20分の電車通勤をしていおりますが、、、、
電車ってクソヒマですね(´д`)
たった20分だけど毎日繰り返すわけで、死にそうです。

てことで本を買ってきました。

「決定版! 超古代文明FILE」

古本屋で100円だったわけですが
激烈にオモスレーwww

もともと古代文明とか謎謎とか先史時代とか
世界不思議ハッケン的な事が大好きなのですが
この本は「超」が着く古代文明、謎がイッパイ(゚∀゚)

忘れていた1万2千年前の夢を思い出した私・・・・

次に買った本。
「ムー大陸の謎」

ムー大陸とは何ぞや?って人はググってください。
でもムーは信憑性が低いんですよねぇってことで
途中でやめて

「アトランティス大陸の謎」をゲッツ!!

うぅうう~~~ん
面白い。
1万2千年前、何が起きたんですかね~ハラハラ
地層から出てくるならわかるけど
海に沈んだら発掘もできないしぃ~
場所も候補がいくつかあるだけで特定されていないなんてっ
でもあたしゃ~信じるよ!!!!!!

どれもこれも、電車の中で堂々と読んでますが
表紙がなかなか恥ずかしいみたいです。
相方は「良くそんなもの電車で読めるな・・・」とおっしゃってますが
ぜんっぜん 気にしないんだぜ?

というわけで、それも読みつくしたので
今は「先史時代がわかる本」とか読んでます。
話の内容はほとんど「今から4億年前の~~・・・」てのばっかですww
先史=記録がない時代
有史=記録がある時代 だっけかなw

本を読むので、BGMが欲しくなりました。
iPODの中身は4000曲ほど入ってるんだけど
ココ最近まったく新しい曲が追加されなかったので
ツタヤで4枚1000円レンタルで借りましたヨー
・エレファントカシマシ
・マリリンマンソン
・ニーヨ
・ジューダスプリースト

ううう・・・JPみたいなヘヴィメタさんはBGMにふさわしくないんだけど
ついつい借りてしまいました・・・・
マンソンは全アルバム持ってるつもりでいたけど
1枚抜けてたのでソレを。駄作の呼び名も高いEMDMですw
ニーヨはJ-waveでよくかかってて気になっていたのでまずは。
エレカシは大好きなのですが、経費削減のためレンタルで・・・スマン!

ほぁああああああああああ

あああtったったたttttったたたたtったたったたった

バーカバカバカバカバカバカバカ!


っぺっぺっぺ!
またかよ!
もういいよ!
ああああああああああああああ 

(`ω´)プンスコ


----------------------------------

どーも、、睡眠時無呼吸症候群な気がします。
自分のことなんで寝てる時はわからんけど・・・
会社について30分で強烈な眠気に襲われ4~5時間以上続くんですよ・・・
10時過ぎから居眠りしちゃう。
前日は7時間寝てるから睡眠時間は問題ないはずなのにぃぃいい
当てはまる項目がけっこうあったんで一回みてもらわにゃ
また居眠りといわれてしまう。。。


緊張性頭痛もちょっと悪化しつつあるかなぁ
電車のって本読んでるだけで頭痛になりそうになる
これは緊張性とかじゃなくて、なんだろ
首周辺が弱ってるというか・・・


どれもこれも自律神経出張症(だっけ?)系の異常だ!って
シルクのギルメンの医療関係者に言われたことある。。
自律神経ってナニーーナロンエースで治るのかー


ともかくチョーシ悪いぜ、コンチクショウ
毎日朝は屍のよう。。。
体が動かないし眠いし。。。。

ともかく毎日眠くなるのは何とかならんかなぁ
毎日、出勤して30分で眠くなるとかもうオカシイヨネ( ´ω`)

リアルとシルコ

090814off.jpg
りあるでは、懲りずにオフ会・・・
恥骨乙が海のほうでやるオタクの祭典に参加するそうで
それに乗じて開催されたオフですが
なんかいつものメンツで・・・・
1次会は3時間程度、飲み食い。
場所移動して朝5時までカラオケという。。。
カラオケは滅多に行かないんですが
朝5時までで歌う人も少ない(次々と死亡)していっていたので
歌ってみたかったマイナーソングを歌えてやや満足です。

FUJIKOleg.jpg
一番元気がなかった-峰不二子-のおみ足。
チミが寝てしまったから衣服のどこかに枝豆仕込んでおいたぞ。フフ


初めて会った人として、マツダ係長、不二子、八朔、蒼キ巨星がいたんだが
みんな普通だった。
ガッカリした

どギツイネトゲ廃人はどこだあああああああ・・・・・っっ

巨星先生はめがねが超アレで昭和狙いすぎ。
テンションの高いヒロシをうまくあしらうオッサン
イイコンビだよあんたら

個人的には八朔が大ヒット
もう離さないんだから!!!!!!



シルクオフっぽいかったけど
現役シルクやってる人は3人くらいでしたわw


【しるこ】
最近、天銀という人物が復帰してるみたいなんだ。

090815TENGIN.jpg


90815TENGIN2.jpg


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


に、2キャラにSPだとぅ・・・・????


ちょいと前のらぃつの日記で崑崙のキャラにSP入れたって見たような。
気のせいかな^^^^^;;



090815TENGIN95.jpg
B4に行く途中で見てしまった。


ナスルン入れて火蛇かりまくる天銀さん。(91歳くらい)
私に見つかってじゃっかん恥ずかしそうにしてました。
じんぎす先生にライバル心を燃やし、おなじくらいかき集めて狩りしようと
しておりましたが身の程を知ったらしく適正MOBの元に消えていったようです。


めんどくさい

バンドで知り合ったあるひとのブログ・・・
デジカメで撮ったキレイな写真が載ってます。

そういうブログにあこがれているんですが、
写真UPが超めんどくせえええええええ

といいますのも、デジカメは巨大な一眼レフしか持ってないし
常に除湿剤をぶっこんであるカメラバッグにしまってあるのです
防湿庫?
自分の部屋全体が防湿庫です。
除湿剤・除湿機がフル稼働。
常に南国のような温度です^^^^

ちょっと買ってきたものを撮りたい時とか
わざわざ取り出してレンズつけて撮って~~なんてめんどくせぇ
撮ったらメディアをPCに読み込ませてフォトショで加工して・・・
あぁぁぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ぁぁぁぁあぁああああ

てなわけでシルコのSS以外の画像うpが超絶めんどくちゃい。
写真メインのブログをけっこうな頻度で更新してる人って
なんかラクチンな裏技でもあるんやろかーーーー・・・。


昨日、母上から謎の物資が送られてきました。
青汁、サトウの切り餅、各種缶詰、フルーチェなど等・・・
その中にクッキーが。
母上からの説明を読むと・・・
「チビタをひき殺した人からのお詫びのクッキーです
 供養だと思って泣きながら食べて」

チビタとは、先月、事故で死んでしまった実家の猫です。

そんなクッキー 食えるかヴォケが!!!!!!

全部 彼氏に押し付けました。 
塩まいとけ塩!!!!!!!

もうすぐお盆ですね。
ウチの会社はいろんな案件があるので、
お盆休みは各自7~9月の好きなときに取る方式です。
派遣なのでお盆休みなんか取りません。
だから実家にも帰りません。
帰っても猫がいない。。。
猫がいないことによって死んでしまったことを認めざるをえなくなる。
それがつらいので帰りたくないんです。
母親の年齢きいて正直びっくりしました。
猫の死を認めたくないんだが
そんな事も言ってられないかなぁ。。。
また派遣期限切れてニートになったら
花束と猫草と猫缶もって帰ろうと思います。

あーあーまた長くなっちゃった・・・・(´ω`)

懲りない苦瓜

今日の23時は襲撃かなぁ?と思っていたら・・・・
08081.jpg
無言の召集令状が出ていた。


しかし・・・・・




08082.jpg
この鬼畜どもー><


特価をこの低レベル集団で運ぶのは至難の業ですので
あえて通常品を運んでみたんですよ
裏をかくルートを通ってみたつもりなんですが・・・

2人積んで2人ともあっけなく盗られました ヽ(`Д´)ノウワァァァン


しかし我らは普通の低レベル商人とちゃうで!
数々の困難・TUEEE房と日々毎回戦い続けている勇者の集まりや!
なめたらあかんどー! (`ω´)

てなわけで即、サマル→ホタン 馬MAXやってみたり。
いやぁホタン周辺での緊張度合いはスリリングすぎましたw
08087.jpg
交易の成功を記念して女華(にが)と始まりの場所で記念撮影。

08085.jpg
長安南でにっくき盗賊をフルボッコ!
44歳&52歳のwizができること、それはノックバックのみ・・・・っ
このNPCという名の盗賊さんはボーっとしてると思いきや、
突然ワープ→進軍してくるので心臓に悪い。

-----翌日-------------------------

23時は襲撃に行きました。
けっこうな人数あつまりましたが
商ハ側の人数にはやっぱりかないませんねぇ
特に面白いことなかったんですが。

そしたら一人が
「ちょと運んで寝ますか~( ´∀`)」
0808-A.jpg
我らの旅が始まった。

しかし、途中でスカで繋がってる賊仲間の一人がオフザケで襲いに来た!

それにつられて空気読まない事で有名な帝国軍㊨神風が
AIONからきやがった!!!(来なくていいのに!!!!)

㊨神風はインビジ発見→メテオ→殺害を繰り返し
PTに大ダメージ。
本気でウザかったんです。

にがうり職人に「ヘルプだせ^p^」って言ってみたら
本当にヘルプだしていた(この辺 SSないんだよね><;)

そしたらっ・・・・
0808BPTM.jpg
(;゚д゚ )アワワワ
ついさっき(23時特価)で激戦をしていた方々がwww
マジすかww
うぇーw
気まずいwww
とスカは大盛り上がり。

すると、参加していなかったAIONクリア(100歳・チェイクレ)までも襲ってきました・・・

もう最初の和やかな雰囲気はまったくありません・・・・・


まぁ
盗賊と商人がスカで繋がっていて大笑いしてるという
実に奇妙な状態でしたがwww

0808D.jpg
途中こんな場面があり正直ヒヤヒヤしましたw
アルポロ監督に
「今回にがうり刺激いないの~?」
「P刺激ーw」
と言われました。
なぜPを付けるかという部分に疑問が残りつつ
にがバロ監督がP27のサブですって何となくいえなくて
やってもいない「AIONに行ってます」ってウソつきましたごめんなさい

0808C.jpg
盗賊側も鬼ったりして私も課金運搬だしたりしてやや必死
(そして2回もくずされた!)

しかし本気で奪おうとしていればとっくに運ばれているわけですよ。
護衛側もちょっと違和感感じていたハズw

そんなこんなで邪魔されつつも3人の商人は無事にサマル到着。
0808E.jpg
イヤー 軽くやるはずだったのに神風のKY度合いときたら><
AION帰れなのです><

知極弓のにがうり職人がカースのない神風に氷弓を連射し、
動きを止めるナイスアシスト場面がありました。
知弓、なかなかやるじゃねぇか・・・・っ!!!


護衛にアルポロ監督が着てくれたんですが(ノリ?w)
近くにいると心強いですね~と別の人も言ってました。
安心感がありますねwww
私とは大違いです、うーん、素敵!!!!

今度は「にが~ご」って仮名でも作りますね^^^^^

うきうき特価

2009-08-06 23-08-0875
ワケあって、23時は特価を運びました。
オラは護衛です。
スキルの使い方も思い出せない
エンチャも忘れるけど、護衛です。


以前、遊郭とかの賊仲間で作ってた商人パロディ商団を、
私以外、全員メンバーチェンジで再結成。
こういうのに参加してくれそうにない方々が集まりました。
正直、意外すぎて驚き桃の木サンショノキです。


飛賊で買い、和田を目指し順調に進みました。

PTmember.jpg
にがうりシリーズでいこう!ってことになった(勝手にきめた)
んですが時間がたりずイマイチ統一感のないまま出発。

以前、稲妻しげ子とかしげるとかパロっていたんですが
今回もまた稲妻刺激さんのお名前をパロらせていただきました^o^




慣れないステルス交易に苦戦しつつも
PC賊に会うことなく和田付近まで来たんですが・・・




しかし!!!




itigeki.jpg
 リ ア ル 刺 激 に や ら れ た 


青鬼です><、、、
マナシもむなしく貫通、1撃で即死。

最初、死の谷で3人いる商人の一人がにゅっ鬼に見つかり
その人(にがえら)を犠牲にのこり2名はホタンを目指しましたが
南渡口をわたったらにゃっ鬼一味が・・・・・

ワラワラと集まってくる盗賊たち。
上記のとおり、低レベル集団ですのでまったく歯がたたず

てか 100レベル盗賊にみつかると一撃で死ねます^^^^^
紅梓さん日槍で魔法落とさないでください><

しかも・・・・ほっけに飛ばされるという屈辱的なラストを迎え終結。

何回も奪還を試みたが近づくこともできませんでした(´・ω・`)


感知感知!って言われたけど
こんな倉庫キャラで感知ポーションもってないし
90スキルなんか持ってねぇYO!!!!



死の谷、パオ村付近で一気に2人の荷物が奪われましたが、
一人は無事にホタン着。
名前消してる人です。
この人は普段からたまに商人する人なので消しておきました。

PTM.jpg
ヘルプなんかありませんでしたけど^q^


aruboro.jpg
影シリーズの交易みたく、終わったら一列に並んで
「楽しかったね^^」と大好評の特価でした。


ん・・・・??


PTMのせいか、関係ない人たちも数名集合してくれましたw
なんとなく監督をさそったらPT入ってくれましたので
報酬のおすそ分け。



その時PTメンバーに旋律が走った!!!!
megaera.jpg
( ; ゚Д゚)・・!!!


ヤベッwwww
ホンモノー!!!!
ホンモノー!wwwwww


盛り上がるスカイポ。
いつもクールな方々も興奮です。


megaera_nigaera.jpg
|ω・;)・・・・・ み、見られている・・・



そんな感じの23時特価でした。
自分のネーミングセンスは悪くない、と再認識した一日でもありました。


※にがうりシリーズ 随時募集!
※ネーミングライツ 買います!
※98↑キャラ 大歓迎!
※消えれない商人もOK!
※冗談、ユーモアを理解できる人!

5時間の死闘

日曜は17時ごろから夜22時ごろまで
何をやっても頭痛が治らなかった・・・・
5時間、ずっとズキズキ
とにかく辛かったっ

1週間のうち3日は頭痛になってるような私ですが
ここまで頭痛が治らないのは初めてでしたよ・・・

頭痛の発生原因は、緊張性頭痛なので
わかるんですよ
予兆が
肩から首にかけて、筋肉が硬化してくる感じ
重く、動かなくなってくる感覚
そして締め付けられる感覚・・・
それがわかるうちに、薬を飲まないと
ほぼ頭痛になってしまうのです。
でも、薬が効かなかった
正確にいえば、今まで飲んでいた薬は
睡眠導入剤であり、副作用として筋肉をやわらかくする効果があったのだ
でも睡眠導入剤なので眠くなる
仕事中も毎日居眠りしてましたよそりゃぁもう
5年くらい常用してましたからね・・・
でも病院関係者からは良くないって言われるんで辞めました
代わりの薬をもらったんだけど効きやしねぇ・・・

薬が効かないとどうなるか
頭痛になるんです。
頭痛になったら市販薬のナロンエースを飲みます
大体は、ここで解決するんだけど
今回は違った・・・

飲んでも良くならない。
さらに2錠追加。効かない。
飲むの辞めたベンザリン飲んで見た。効かない。

私の頭痛は、吐き気を伴うヤッカイなものなのですが
ここ10年なかったのに
頭痛極まって吐いてもぅた

頭痛だからといって横になると悪化します
寝ると悪化して目が覚めます
頭痛(痛み)と戦うってのは体力使うんですよ
だから途中で意識が薄らぐんですが
次の瞬間、ハッと目がさめると頭痛が悪化してしまう。。。
困ったもんでしょーめんどくさいし

ゲロってしばらくすると、頭痛は治っていきました。

なんだったんだ(´д`)
とにかく辛かったの一言。。。

大病はないけど、目立たないが痛みを伴う持病が多くて困っちゃうワー
ちゃんとした大学病院いって薬もらってこないと
今後ヤヴァイな

該当の記事は見つかりませんでした。
