欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



むなしさに気づかされた

今日は無意味な残業で5時間。
18:30が定時なのだが、0時近くまで残ったよ。
出力をずーーーーーっと待っていただけ
そんなの残業代の発生する派遣は帰して社員がやってくれよ
経費削減ってやつですよ?
カラーコピーをモノクロ機で出すよりずっと削減できますよ?
あたしゃ残業したいなんかコレっポッちも思ってませんから。



【ゲーム話】
AIONに移住したレライエに装備を貸せとスカチャしたら
AION移住組みのスカに呼ばれました。
その時、PCにイヤホンセットが刺さっていなかったため
すぐに会話ができなかった。
チャットの返信で装備かしてくれない事がわかったので
さっさとスカも切ってスカ落としました。

AION移住組とは、Oβくらいからホトンド接触がありません。
所詮、ゲームで仲良くなっても、ゲームが違えばその程度・・・・
なんとも寂しいモンですね。
何となく、そんな事が頭に浮かんでスカをしたくなかった事もある。
だから毎日特価襲撃に参加しててもスカは起動してません。

ゲーム内で出来た友達とのチャットや会話がいくら楽しくても
それは一緒にゲームをしている間だけのものなのです。

別ゲーに移住、リアルに戻れば接点はなくなります。


今までバンドやバイトやら何かイロイロな人生で作ってきた友達を
シルクにはまっている間に疎遠になりまくって失いかけております。
3,4年たってもバンド仲間とはライブハウスとかで合えば
昔のように会話もできるし3~4年の空白が無かったかのような感じ。
そうじゃない場合もあるけどw

ゲーム仲間はゲームが違えばソレまでなんだよなぁ・・・・
今頃気づいたむなしい事実。。

でも
ゲームで知り合った人と結婚する人も居れば不倫、浮気をする人もいるw
そういう人たちは勝ち組ってやつですかね^^^^
離婚は微妙だけど・・・

そんな事に今頃気づいたんですよ。

元々、ゲームする=時間の無駄遣い と思っていました。
偶然、シルクロードというゲームにハマって
100歳3人作るくらいやりこんだけど
ゲーム・・・ネトゲ、プレステとかのオフゲにはまったく興味ない。
シルクやってっけど未だに他のゲームには興味わきません

シルクにはまった3年+α(継続中?w)
マイナス要素がホトンドだけど
「ゲーム」というジャンルの趣味へ興味が沸かなかったことが
唯一の救いでしょうかw


そろそろ、またギター再開しようかなぁ。。
中断しすぎてコードすっとんだわぃ。。


パエリア嫌い。

23時特価、なんと久しぶりにスカイポしました。

スカのメンツは以下
・大麻
・桜・備前
・花魁・空気
・@ひまこ
・ほっけ定食
・花魁・宵
・花魁・白波
・(?はっさく?)

にゃんとっ・・・・
備前大先生がおるではないけ・・・・っ
ほっけ定食ともお初かなぁ

賊スカを頻繁にしていた方々ならわかると思うんだけど
私のキャラ・性格的に・・・・・・
非常にしゃべりにくいメンツなのです ( ´;゚;ё;゚;)

大麻先生が司令塔として頑張っておりましたが
スカに慣れていない皆様はチャット忘れるようですね。
私は荷物の位置とか聞き逃してしまったりするんですが
それを再度聞くのが怖くて何もいえませんでしたwww

私の自覚するキャラは「オバカ・不真面目・感情的」かと思います
目の前に遊んでくれるハンターが居たら
職戦なんか( ´∀`)つ ミ ポイッ
実は、飛賊前で荷物の取り合いしてたとき。
ヒマな恥辱とかも混じってきて、数で圧倒されていたんですが
「ぷにょへちま」という、ちょっと変わったハンターさんに追いかけられていて
(ウォリクレなら殺せるとは言われましたが私にはムリムリ)
しかもずっとついてくるんです
養殖バフで足が速い私にまけじと・・・・
面白いので、円を描いて逃げてみました。
ぷにょへちまも同じく円を描いて追いかけてきます。
面白くなった私は、近所の木を中心にしてグルグル逃げてみました。
ぷにょへちまもついてきて・・・
木を中心にして、突きあっては逃げて キャッキャッキャ (´∀`)
まるで子犬2匹が遊んでいるかのような、和やかな光景でした
チビクロサンボで言うところの、虎が木の周りをぐるぐる回って溶けてバターになった
という光景に近いです、キャハハハーーーー


でも



そんなことをしているのを

面白おかしく言えるスカイプではないのです

言いたい、言えない、言ったら無視される、理解されない・・・・・

「はぁ? マジメにやらねぇならPT出ろよ」
とか言われるに違いない・・・


辛かったです・・・・うぅぅ(´;ω;`)


職ってどーしても殺伐としてるんで
昔みたく笑いながらやってたスカじゃないとオイラムリポ

でもスカがあると便利なんだよねぇ・・・・(´ω`)


昨日思ったんだけど
賊が中華だらけになってます。
P子で入ったPTには、消えれる人が一人もいませんでしたww
もうウンポは賊になるしかないみたひ・・・ウグ
でもクレ持ちじゃないからなぁ。。。役にたたなそう。。
PvPは中華にまかせればいいんだし、あとは蘇生・運搬役としてのEUなんだよね
ハウ-

しるこ

ウンポのGTがちょっとあるんだけど
狩りしないでモゾモゾしてます

22:30のBFと
23時の特価に参加してみました

BFはいつもどおりgdgd
スキルの練習なんでそのへんどーでもいいんですが
ずっとウチのPTのwizに粘着する大刀がいたんですよ。
wiz以外絶対たたかない
なにがあってもwizだけ
ベンド中でもwizだけ
マキルっていう中華大刀さんがひたっすらwiz粘着
なんかソレ、面白くない。
だからずっとシールドスラッシュとスプリントとノックダウン、ノックバック。
ソレに気づいてから終了までずっと粘着しときました^^
それでもwizからタゲはずさないんだから
もうキチ●イ><
100帯BFは酷いもんさーアハッハー


23時特価にでました。
相変わらず役立たずだけど(・ε・)キニシナイ!!
オートタゲの場所を違うキーにしたんですがだめだ
結局元にもどす。。。

最近AIONと帝国の商ハ寝返りで賊が減ったー
遊郭は半分以下になり
帝国はほぼ全滅しました

レライエ、トメ、SonjaBlue、西園寺、kanamuは完全消滅
帝国は解散してるんですが、㊨㊧㊨、烈士、名都、雑魚、とかが商ハになったぽい


これはどういうことかというと
チェイクレクレがほとんど居なくなったのです。

ナノデスが賊に戻りましたが
バドクレ
wizクレ×2
ヲリクレ
ほれ、チェイいねぇぞ・・・

元帝国勢は仲良しグループなので誰か一人戻るとかなさそう
戻ってくる確立も今はほぼゼロでせぅか。

即戦力になる100wiz、100チェイが必要でございます。。。
必要なのは100スキルと人並みのプレイヤースキル!
私みたいな乙キャラに重労働はムリです・・・

BFでスキルの練習してるんだけど、どうもスロットの並びが悪いのかなぁ~
また変えたらまた練習せなあかん。。。


今はスカイプで繋がる事もないので
ガクッっと賊の勢力が落ちました。
チャットめんどくさいです・・・・


商人いないんだからといって商ハになったのに
特価運んでない人、いませんか?
護衛は過疎の今でも腐るほどいるんですよ。
特価は荷物はこべ~~~ksg~~~

P子だと消えれないし乙ってるんで中々大胆に動けません。
ギルメンと一緒に交易しようと思って、ずっと無職なのですが
ウンポはこのままだと賊になってしまう・・・・
かといってヲロチェイなんてPSがないと役立たないだろうし・・・ぅううう

職しないで中華で狩りでもしようかなーなんて思ってるんだが
GT180分の拘束力はハンパじゃない
狩りしたいけどソレを恐れております。。。

あぁどうしよう
チョコっとだけ狩りしたい・・・・・('A`)
ちょっとでいいんだ
でもGTがないとイヤなんだ
でもGTいれたら・・・・・ ぐあぁぁああああああぁぁぁ


実家の猫の訃報を書いた同日だというのに。
なんなんなんん・・・・・・・
死んだなんて信じられないから実感ないんだ。。

頭が痛い・・・

ちびた

090512_102423.jpg


実家で買ってるチビタが死んでしまいました。。。
車に轢かれて即死だったようです。。。
画像は、実は今月誕生日だった私のリクエストで、
母親が携帯で撮影した最後の写真です。

元気な元気な14歳でした。。
実家をでて10年以上経つんだけど
帰宅するたびに迎えに来てくれてたんだ・・・


なんか言葉がでないねぇ
今までありがとうってか?
天国で~~ とか?

わたしゃー
轢いたやつ殺す かなぁ
あぁ、でも今回は誰も悪くないんだ。。。
誰も責められない
もう、実家に帰っても猫がいないというだけの事実。。


今・・・・・
ペット関連のデザインの仕事してるんですよ・・・
猫と犬の。。。。
つらいなぁ
やりたくないよ。。。


チビタより前の前の前くらいの猫のことを思い出した。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

夏のセール 統括

年に2回、シルクを忘れる時期。
それがセールなのです><

てなわけで今年もイッパイ買いましたぁぁ~
とりわけクツばっか買いました~アハハン
アディダス1足、パンプスは4足くらいかぬー
もっと欲しかったんだけど
足がデカすぎて 買えるものがなかったです^^^^^^
24・5までしかないとかシネヨ^^^^^^
幅広・甲高・巨大足はそれこそタイタンのよう・・・・

Tシャツが欲しかったんですがねぇ
どこをみてもいいものが無かった・・・
シルエットが悪い(横幅が細くない)
丈が短い。
プリントが意味不明。もしくは意味無い
バカの一つ覚えのようにLOVEとかさぁ・・・・
小学生じゃないんだから・・・
特に単語の意味を理解しないで着ているオバカになりたくない
ハズカシイしね・・・
とか、こだわりまくったら1着しか買えませんでしたw

夏の女物は本当にヒドイ服ばっかり。
何そのカタチ
何そのヒラヒラ
何その模様
何その(ry

とまぁほとんどのレディースの服を否定しまくった結果、
ほとんど買うものが無かったわけです。。。
安くてもそんなの着るかヴォケー!!!

昔、beauty:beastっつうブランドが大好きで・・・
でも今はもう無くなったも同然。
このブランドからはなれてから、7,8年
何を着ていいか未だに迷い続けております。

好きなブランドがあるときって
いくらでも洋服に金かけてたなぁ~~
月に5~10万つぎ込んでも楽しかったなぁ。。。w

今は、70-200レンズと引越しをたくらんでいるので
高いお買い物は控えないとなりません。

てなわけで明日も冬のセールのために働くザマース(`ω´)

オ ワ タ

mixiにも書いたけど、ウンポが100になりまんた!

ロックのPTLの人に土下座して常に予約いれてもらい
予想より早く100到達~~

unpo100.jpg

ロック精霊PT、ウマすぎますね。
99歳なのに、1回で10%超えるとかズルいよホント・・・・
そのあと1クールやったら1日15%だぜぃ><
時間が早いし鍵クエめんどいから
2PTだと6%~くらいかな。

屈辱の-9時代でしこたまSP溜め込んだおかげで
100スキルとっても17万あまりました。
でも100になったからといって何もする気が起きません・・・

しばらくはWIZクレ・ヲリクレ・チェイウォロのどれかで
ギルメンの狩を手伝おうとおもいまふ
狩りは、封印します>w<


狩りしなくてよくなったんで、職に出てみました。
ウンポは無職なのでもっぱらP子なんですが
100歳、鬼錬金(自称)とは思えない乙っぷり
スキル並べ替えてからまったく練習してないし
F1とF2入れ替えてからまったく練習なしで参加したら
もうひどい結果にww
3キャラ操るのでどれも中途半端になり
操作ミスがひっじょーーーーーに多いのです。。。。

マントメンドクサイ、BFに出ることにしました。
BF100.jpg

Lv100ばっかりかな?
超つまんなかったんですが。
グダグダもいいとこww

しかも先ほど殺されまくった恥辱の皆様がいます。
めっちゃいっぱいおるしw
何このギルド、ほんとに・・・
どんだけ対人好きやねん・・・・・
賊みつけたら無意味に鬼になって突っ込んでくるとか
理解できないのでかわいそうになってくるんですが、まぁそれはおいといて
低レベル層でも何回かやったことあるんだけど
100帯は旗なんかどうでもいいらしく・・・・・
ずーーーーーーーーっと殴り合ってました。
PvPって感じじゃないねw
これって楽しいのかなぁ?
たぶん 楽しくないんじゃないかな???

普段、イヤなのでやらないヲリやってみたり。。
スキルスロット不慣れすぎてしどろもどろ・・・・
バフヲリに徹してボケーっとしてました。
役立たずでスイマセンー ッペッ

狩りしなくていいのはいいんだけど~
あとSPチケが10日近く残ってるんで
1日1クールはやろうかなぁ
きっと日印ひろうはず^^^^^^^^^^

断髪→失敗

2年ぶりくらいに前髪を作ったわけだが

初めての美容室だったせいか失敗だったぜ・・・・

ヘアスタイルの本があったので

・この人みたいな前髪でお願いします
・長めに切ってください

と、予め注文をいれたのに

出来上がりは見本にしたはずの写真より短い前髪でした・・・・

長めにって言ったよね?
写真みながら切ってたよね?
アートディレクター(店長クラス)だよね?
別途でクラス指名料払ってんだよ?

この・・・・

ドヘタクソがああああああああああああああああああああ

なんだよこの田舎の中学生みたいな前髪はよぉ!!!

どうですかー?って言われたから
ひとこと「短い」っていったら
顔が引きつってた
バーカ

私も小心者なので、文句言えませんでした・・・
「希望した髪形と違う」って文句つけれるレベルだと思うんだ
文句つけたらきっと安くなるんだろうなーw
でも、けして安くしてほしいわけじゃないんだ
髪の毛を希望どーりに切ってほしだけなんだよ、ヘタクソ!

渋谷の道玄坂にある、EARTHの女美容師!
オマエ嫌い!!!
二度といかねぇよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!!!!!!!!!

美容師のランクは上から2番目の人選んだ。
それだけで+2000円。
でも、それがこんな程度じゃ店のレベルがわかるよねぇ・・・
サイテーだよ。


あぁぁ~~~もう~~~
超だっせええええええええええ前髪なんですが。
早く伸びて下さい。。。。。

ココ10年くらい、何回か前髪作りにチャレンジしたが
上手くいったこと1回しか記憶にありません・・・・・

どうしてみんな短くきるんだよ・・・・
金払ってる客の要望に応えられないヘタクソな美容師なんか死ねよ・・・・

そういうわけでこの店、もう行かない。
また別の店探さないと・・・・
どうして何処行っても気に入らないんでしょ。。。

基本、男の美容師は嫌いです。
口数が多い人も嫌いです。
技術が無いヘタクソは論外です。
あと家から遠いところもw

私の美容室選びが悪いんだろうか。。。。あぁー


でも明日、免許の更新がある>< シクシク


【しるこ】
あと3%

口内炎

年間3~4割は口内炎になってる気がするので
ちょっとやそっとの口内炎ができても
余りきにとめないわたくしですが

いま2箇所ある口内炎のうち、
下唇にできたのを鏡で見てみました。


どうみてもジパングです
本州のカタチしてます\(^o^)/

最初のほうは、口内炎が2個くっついてできたような
変な感じだったんだけど
完全に合体して細長い口内炎になりました

画像は何回とってもグロテスクで汚いものになり
掲載を断念することに・・・

幅2mm、長さ1cmほどの奇形なアフタですw

コイツのせいで御飯がおいしくたべれまへん。。
奥歯の親知らずんとこにも1個巨大なのがあるし・・・


そのうち画像は何か処理して乗せるかも~?w
巨大なだけじゃない、珍しい口内炎ですよー( ´ー`)y

明日はラフォーレ!
何万もってこうかしら!フンガー

【しるこ】
あと15%

観察日記じゃゴルァ!

我が家のベランダには、種類や名前すら不明なんだけど
雑草なみに超生命力がある、ボーボー3兄弟がいます。
たぶん観葉植物です。
そこに・・・・
0907171.jpg
緑色の芋虫がああああああ

ひあああああああヽ(`Д´;)ノ


いやまて
よくみたら サ ナ ギ だぁぁ・・・

こんな渋谷の微妙すぎる場所のベランダの一角にサナギ?
どうやってここまで来たんだこやつめ・・・・・


1週間後に見たら
0907172.jpg
ウェッ・・
き、きもい・・・
中身すけてるやん・・・・

頑張ってるサナギには悪いが
これが最初に思ったことなんで・・w


(´-ω-`)zzzzzz

朝 → 夜

( ゚д゚)ハッ!

0907173.jpg
黙って出て行きよった!!!!!


おととい、家の前を黒っぽいチョウチョウが飛んでました
そいつと同じような模様っぽいんで
同じ種類なのかなぁ~
挨拶してから出て行けよ、とか思ったりw


それにしても
虫ってやっぱ嫌いです('A`)
グロイグロイ!!!


【新入り】
0907174.jpg
会社においてあるデッカイ観葉植物を業者が剪定してて
その時に落ちたものと思われる
この手の植物はこういうキレッパシからでも成長するので
拾って持ち帰りましたのよ・・・フフ
購入後数年間使うことのなかった一輪挿しにいれてみました。
しかし会社にあるやつくらい巨大化されると困るが・・・(´д`)


一時期死にかけたクワズイモも完全復活。
モンテスラらしき植物も4又目がでてくれるといいんだがの~


【しるく】
あと30%。

もしかして

梅雨が明けたっぽいのでは。。。

日差しと青空がコッテコテしててムカっときます!!!!



今、久しぶりにヘヴィな口内炎があり
ちょっと口を動かそうものなら痛みが襲ってきます・・
御飯食べにくいぜコンチキチン
それとは別に1箇所、唇の裏にある。。。
痛い、イタイィイィイ ヒギー


土日は自分の足のデカさをひたすら呪った


シルクはいろいろヤバイぞ・・・・・・
知り合いの大半がAIONいったきり帰ってきてないです。
月額制って時点で手が出ない。
みなさん さようなら。
スカイポもいったん閉じました。


さぁーーーーーーーー
週末はラフォーレのセールにフリマに免許更新に美容院に・・・ムホッ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
