欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



おっかいものっ

日曜日もお買い物にいってきました。
まだ給料も出てないのにー( ´∀`)キャハハ

090628_1533~0001
扇風機です。
赤いです。
赤です。
空気でる場所が小さいのでピンポイントで風力はありますw
部屋のインテリアは赤と白以外は認めません。
コードが黒いのですら許しがたい・・・けどどうにもならんw
用途は、PC冷却用ですwwwww キャッ


090628_1534~0001
100円ショップの観葉植物です。
母親の血を受け継ぎ、ガーデニングが大好きなワタクシですが
どうも愛情どおりにはいかず、、、、、
ネットで調べて「頑丈な植物です」と言われてる草を枯らしますww
原因は水のあげすぎ・・・だとか。。。。。
モニターの真横にガジュマル、モンステラ、そしてこのポリシャス
ベランダには紫蘇、クワズイモ、名称不明の緑色×3あります。
花の咲かない、小さめの緑色の植物が大好物であります!


【しるこ】
ロック討伐に参加どす。
前回は8:45くらいはロック討伐できたんだが
今回は10時ちかくまで懸かってたかな、10時超えてたかも?
wizとチェイの混合PTだもんで特別美味しくはなかったの~
そんでも97にして25%あがるんだから恐ろしいw
今回は恥辱が鬼巻き使いまくって取ってたね。

SRO2009-06-21 15-04-3834OJIJI
オジージのパンドライベに参加。
学院生徒が行きたいっつうんでwizキャラで魔法ドカドカ打ち込んで
レベル1個あげてきましたしマジメに1回死にましたよ・・・。。
最後にジジィにALTで鬼自爆を・・・・と思ったんだけど
範囲で何人も死んだら困る(怒られる)と思うと怖くて出来ませんでした。
ジジィにどんくらいダメでるんだろう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)


SRO2009-06-28 16-43-20_37
前にブログに登場させた個性的な名前のキャラ。
先日長安でみましたw
頑張ってる・・・のかぁ~~~~~?


SRO2009-06-27 11-52-2850
エラそうです。
絶対学院にもいれないし養殖したくねぇw


オワリ


3日目感想

ブログデザイン、プレンプレに戻しました・・・
ずいぶん稚拙なデザインということに気づき・・・
あぁまた考え直そう。。。

-------------------------------------------

勤務して3日目。
直属の上司が、イマイチのようです!!!!!!!

営業に敏腕っぽいお兄さんがいるんだけど
上司はその人から「おまえ」呼ばわりされており・・・

営業:「●●すればいいだけだろ? な?」
上司:「うん、そうだね・・・」

(そうだね、じゃねぇよ!!!
 おかげで定時上がりが90分の残業だボケ!)

やばい
この手の上司は平気で残業させてくる・・・・
ピピピ-------ンチ!

以前、長く居た正社員だったころの上司は・・・・
頭もよく、見た目もよく、声もよく、ファッションセンスもよく、
クライアントからの評判、社長・部下からの信頼も厚い素晴らしいお兄さんでした。
あぁ~・・・・生きてるかな、Dさん。
たった1歳上なのにどうしてここまで人間としての出来具合が
違うんだろうな~と自分とよく比べて不思議に思っていましたwww 
ウキャキャキャ

去年・今年で気持ちを入れ替えた(つもり)なんだけど
どしても残業となるとピキッっとしてしまうな。
帰れるはずなのに・・・・・
アンタの判断ミスやろがああああああああ!
と心で中指立ててます
そして
顔にもちょっと出ますがねw

私はクズなので他人に頼りきります。
でも今度の上司は頼って大丈夫かしら・・・アウアウ
------------------------------------------------
ぶっ壊れたCPUの冷却ファンですが
勤務先が末広町(秋葉原)な私は
昼休みにチョっくらみて参りました。
スペック落ちたけどとりあえずゲトーー
ネカフェ通いは3日でしたw
編集王の続きみたいからまた行こうかなw

ふぁ、ファンがあああ

メインPCのCPU冷却ファンが仕事しなくなりました
そのけっか、シルクできなくなりました。。。
ファンが動かないのでシルクどころか起動すらしてません。
B4で狩りしてたら100%ネカフェからですぅ。キャハハー

水曜日から、やっと長期の派遣が決まりましたので
本日初出勤しました。
なんつうか別に7月からでよかったんじゃ。。。
たった5日間の出勤のために
ありとあらゆる保険が1か月分取られる。。
あとで還付申請すればおk なんていうけど
メンドクサイ チキショウ
けっこうでかいデザイン関連の企業で
パッケージデザインの仕事っぽい。
職場はとてもつまらない感じでした。
長期やるにしちゃ面白くない感じですね・・・・
デザイナー(末端)て本当に面白くない職かも。

とりあえず明日も昼休みに秋葉原でファンを探そう。。
秋葉原まで徒歩5分という勤務地
でも秋葉原は興味ないんだよなぁ
あの街はキモチワルイです。はい。
やっぱ渋谷がいいなぁ
てか 近所がいいわw
秋葉原遠くて心が折れそうだ

プリチー佐々木希

o0480086410186821233.jpg

佐々木希

テレビとか雑誌はあんまり見ないんですが
最近、このコがとても可愛いと思います。
こういうお顔大スキですw
海老ちゃんはちょっとキツイかなぁ
顔だけなら、アムロ様より可愛いとおもうw

願いが複数(←重要)叶うなら・・・
同じ顔になりたいですわ。オホホ

グラビアからPNKYの専属モデル→タレントになった
ようですが、過去の水着グラビアをみると
とっても貧乳のようです・・・
身長もあって胸まであってこの顔だったら
恵まれすぎだから丁度いいのかw

宮崎あおいとか堀北さんみたいな
地味な顔より、こういう華のある可愛い顔がすきです。
だからエリカ様も当然すきだし
叶姉妹も好きですよw
化粧してるから、美しいのではありません
素材があるていど美しくなければダメなんですよ。

シルクでさぁ・・・
複垢・PK・乙スキル(狩りで死にまくるWIZとかw)だったとしても
オフ会でこの顔を見せられたら・・・・許しちゃう?w


佐々木さんのぶろぐ
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

アメーバもブログとして見にくい・・・

とあるブログ

インダスである意味有名な「ロゼット」様のブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/minarobe


内容がどーのこーのより
異常に見ずらいのは私だけ?

書体が明朝、しかも斜体のシャドウ付きという3重苦
色もこれまた視神経泣かせw

どうやったら普通の文字でみれるんじゃー
FireFoxでは文章の半分くらいが欠けて表示されんしw

あぁぁぁやっぱ・・・ヤフーブログ大嫌い><

しるこねた

2009-06-20 15-25-31]_97

昨年の8月に100歳になった WIZクレキャラがおります。
名前はワケあって非公開を貫いております。w

-9で80万貯めて、WIZバドからWIZクレに転身し、
それ以降は100まで=でぶっ通したのです。
クレスキルなんかソコソコでいいかと。
WIZスキルはほぼ完璧なので。

最終軽鎧セットの完成に伴い、中途半端なパッシブを
なんとかせにゃならんくなった。
SPがハナクソ程度しかなかったので
ウンポと並行して、SP/GT垂れ流しまくりつつ狩りしてみた。

そしたら・・・スキル欄を埋めていく事の快感を思い出してしまい
パッシブ埋まったのにヒール系まで埋めたくなってしまい・・・・

しかし本日をもってもうオワリにしまーすw
知極WIZクレなのにこんなに埋めてもしょーがない。
でも、でも・・・・・っ!!!!!

クレスキルは赤丸書いた部分が心残りなんだけど
SPチケ切れたしもうやってられんw
MAXがズラーって並ぶのを見ると気持ちいいですうぅう(*´д`*)ハァハァ


さー
あとはウンポを100にするだけです^^^^^^^^^^^

ワッホイ!

ロリポップでレンタルサーバー500MB借りてるんですが
お値段据え置きで2GBに増設ですって~!
キャホホホーイ!!!!
半年契約で2300円くらいだったかな~
写真をまとめてUPするのにけっこう容量くうからウレシイ^¥^

【ライブ撮影】狂蘭

昔、DoAsInfinityのコピーバンドやっていたんですよ。。。
鍵盤兼サイドギターw
ボーカルがバックレて自然消滅してしまいましたが・・・

その頃のDoAs知り合いの方からライブ撮影の依頼をもらいますた。
場所は「鶴見」
(゚ω゚)・・どこだ!
イメージでは茅ヶ崎の方、小田原に近いイメージだったが
実際は川崎と横浜の間で近かったw

「鶴見」といえば・・・・
高校の頃、学校の近所の駄菓子屋の常連だった私。
クッピーラムネを買い占めていました。
駄菓子屋のお婆さんと仲良くなったんですが・・・
家に上がって柿とか果物いただいたり、身の上話を聞かされたりw
うすぐらく古い木造の和室、時は夕刻。
おじいさんは病気で鶴見の方にいるんだよ~ って言ってたのを
今もまだ克明に覚えております。寂しそうだったんだ・・・
あと、前の会社で鶴見の駅ビルの仕事をよくやってたっけ・・・なつかしー。

ライブ会場に行ってみました。
どうやら「BoφWY NIGHT」というイベントだそうで
BoφWYと氷室オンリーでした!
といっても、この2つのアーティストについてはまったく知りませんw
でも参加してるコピーバンドの熱がスゴイヨーーー
曲知らないけど見てるだけで面白かったですw
でも、曲をまったく知らないので、そのボ-カルスタイルだけで判断すると
BoφWYというより、、、
爆風スランプ?ユニコーン?ハイロウズ? みたいなボーカルも居ましたww
でもそのボーカル、ノリと動くが良くて危うく一緒に跳ねてしまうとこだったぜw

で、お目当てのバンド登場~~~
正統派のコピバンなのかな?
コピー元を知らないのでなんともいえないがw
kyoranIMG_0316.jpg
鶴見のライブハウスというから、何の期待もせんでいったけど
なんと照明がキレイなとこか!
けっこう明るくてスモークモクモクしてて、イイ色でるんですよね~。
前回の六本木エッジに比べるとピントも合いやすい。
kyoranIMG_0550.jpg
でも。。。。
帰宅後、PCで確認するとボケボケ・・・半分くらい捨てることに;;
アウーン


<しるこ>
2009-06-10 22-34-39_03
ロックに参加してまーす。精霊PTだけど。
100マスでSPチケ+スキルチケの場合・・・・・
B4、1クールだと1000SPくらいしか稼げませんが
この前のロックは1PTだったせいで5000sp稼げました、ウマウマー
あと1回ロック行ったらクレスキルもキレイに埋まるので
このようにたま~にロックに踏みつけられつつイッテコヨー


2009-06-08 13-32-24_81
B4のPTでの出来事。
PT開始前に、バドさんが中央で待機して、足バフを入れますよ~っていうチャットをしてたら・・・・
2009-06-08 13-32-24_82
( ゚д゚ )  ロ・・・・・

できごと

新宿の文化学院帝国敷地内にあるマクドナルドで朝マック食べた。
・卵に完全に火が通っていない
・おまけに卵のカラが入っていた
・マフィン焼きすぎ(時間経過しすぎ?)で硬い
・調理してる兄ちゃん、帽子かぶってなかった
以上の4点の理由により、この店はクレームもんだ!
朝マックが美味しくなかったぞ、コノヤロウ!!!!


4月に派遣で手伝いにいったデザイン会社に今日1回だけヘルプいった。
デザイナーが一人居なくなっていた。
なんとなく聞いた理由では「退職させた」
どうやら、何か大変な事があったみたいだが、聞きにくかったw
私がデザインした見開きがクライアントに好評だったらしい(´∀`)
あとから見るとズレとか多くて微妙ですが・・・


特別区民税・都民税が来た。
去年に比べると超やすいww


鳥山雄二
ファンタジア・。・・・・だっけ?
イイ曲だw


力極ヲロクレのウンポがSP130万達成しました( ´;゚;ё;゚;)
今はマス=にして心臓あつめてヲロチェイに転進中。
意外に時間かかる( ´;゚;ё;゚;)
これでEU全部制覇しました。
あとは中華で・・・( ´;゚;ё;゚;)

ひとまず

Dreamweaver CS4 ほぼ習得した!

練習用のファイルが1個破損してやがりまして
XMLとXSLTの部分がアヤフヤなままだが・・・。

いやーそれにしても最新のDWはすごい。

過去(8~10年前?)
私は某インディーズバンドのHP作っていたんですよ。
所属レーベルにHPが無かったこともあり
レーベル公認、ほぼオフィシャルHPですた。
(レーベル担当者とも仲良くなったw)
あんときはいろいろ頑張った・・・
新しい技術、デザインとか興味あって挑戦したし

しかし時とともに、某バンドへの熱を冷ます時期が来た
そしてHP作成もしなくなり、webから離れました
その時のDWはまだバージョン4だった。

今は・・・・
4、5、6、7、8、MX、CS3、CS4  かな?
DWはマクロメディア社のソフトだったのえすが
途中でアドビに買収されたのでCSシリーズに加わったはず。

4からCS4。すごい跳躍です。
4の時代も頂き物でしたのでマトモな機能知りませんでした。
故にわからない機能はCSSもHTMLも手打ちしてた方が早かったw
CS4は400ページを超える分厚い解説本をゲットし、読破!!
後半なんて個人のHPでは絶対使わない機能ばっかりよ。。
スゴイね、webの進化は・・・ついてけないw

てなわけで、そろそろ自分のHPを復活させますか。
ポートフォリオ的なちょとクサいHPにしようかなw
ライブ写真がメインになるから、Lightboxみたいな
よくわからない新しい技術いれたらカッコイイかなぁ
でも動作とナビゲーションがトロいからイマイチ
別にDLされても困るもんじゃないからもっと適当でいいかw

こういう時は書店にいくに限る。
アイデアのソースは書店の立ち読みから生まれるのだw
買いたいけど買えない悲しきニート・・・
専門書って高いんだよね><

雑誌大好きなので毎月購読したい雑誌は山ほどある
あぁ~雑誌に囲まれて生活したいな
雑誌を仕事にするのは・・・まだまだ遠いぜ・・・
話かわるけど、好きな雑誌は下記だぁぁぁぁ!

FUDGE、Ollie、POPEYE、PEN、LUIRE、WOOFIN’

どれも誌面がオサレ!シンプル!かっこいい!
雑誌は今大変だけど頑張ってくれ~
私はもっと大変だ~ww

あぁ~
あぁぁぁぁ~・・・・・・・・   


出口はどこだ・・・  

該当の記事は見つかりませんでした。
