欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



ハワワワワ

他人と比べて、
ちょっとでも自分が勝る部分を見つけて、
その他人をバカにして
自分をちょっとでも優位にしようと・・・・

どんだけ比べても
今の自分は超絶惨め・・・・
うぅぅう。。。。


こういう心理状態を記録しておくのも
ブログの大事な役目なのです(`ω´)b



カレーでも食ってくるか


m9(^Д^)

今年か去年末ごろに起こった、ある出来事。

自分にゃまったく関係ないんだけど
ある部分が非常に気になっており、
勝手に頭の中を占領しておりました。

けど 自分には無関係だし
かかわっても無益なので特に調べるとか
何もしてなかったんだけど。


疑惑は確信にかわったwww


自分が立てていた仮説が真実だった、とおもって
色々調べましたが
何もかも納得いく。


あぁ~  だらしないなぁ。。。

悪い意味で、ヨカッタ (´∀`) オホホホ


女だからかな
キモイですね。 色々と。


こんな自分が嫌いです アイヤァー
他の人が呼んでもサッパリ意味わからないと思います。

解られたら困りますw

数年後、自分がこのブログをみて
「あぁ~・・・」って思うために書いてるんだからいーのさw

5月も終わる・・・

書店に行きました。

雑誌って、面白いよねぇ。。。。。。

出版不況さえなくなってくれれば><
エディトリアルの世界に戻りたいです。。。。。
グラフィックは、性に合わないかもしれん・・・

楽に生きるためにはwebかぁ
出版とラジオ、私の好きなメディアを追い詰めた原因だぜw

(´д`)=3

土日のバイト

※MIXIに乗せようとしたけどやっぱコッチに載せるw

男性に気をつけて欲しい身だしなみランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=846072&media_id=45

1 飛び出した鼻毛
2 ふけ
3 歯に付いた食べかす
4 アカだらけの爪
5 香水のつけすぎ

「 新しく赴任してきたイケメン社員。噂どおりかっこいいけれど、でも何かがおかしい。よく目を凝らしてみればシャツもスーツもシワだらけ、靴も汚いし髪もボサボサで清潔感ゼロ、せっかくのイケメンもこれじゃ台無し……。こんなシチュエーションを描きつつ「男性に気をつけて欲しい身だしなみ」について聞いたところ、最も気をつけて欲しいところは《飛び出した鼻毛》でした。どれだけのイケメンでもバカボンのパパにすら見せてしまうかもしれないのが《飛び出した鼻毛》。百年の恋も冷める瞬間というのは、こんな些細なことがきっかけだったりもします。どうか鼻毛のチェックはお忘れなく。 」



昨日、土日だけのバイト行ってきましたヨ
某印刷会社での、カタログ作成に関する原稿整理。
誰にでも出来る内容であります。アハハン

5人でいってきたんだけど、
①昔、敏腕編集orデザイナーだった40代くらいの偉そうなオバサン
②昔、デザイナーだった40台くらいのチャッカリしたオバサン
③25くらいの、アニメオタクそうな平日は事務員の女性
④20代後半?の、すべてにおいて気力が薄そうな無職の女性
⑤おいら

これの③にあたる平日事務のネーチャン。
髪型とか洋服とか、いわゆる「オタク」感が充満してます。
眉毛は一切整えてないでしょう。そしてその髪型何?ww みたいな。。。。
洋服もどこでそんなの売ってるの^q^くらい。。。。
しゃべれば何故か得意げな口調(でも、恐らく頭の回転が良い)

この日記とからめた意味・・・・・・
そりゃぁ・・・・

鼻毛が飛び出ていたからですよ 。 。 。

5人で作業台で仕事していたので、みんなの前で指摘は出来ないし。
話せば気さくな子なので悪い印象はない・・・
教えてあげたかった・・・
でも、できなかった・・・・・・・

相手が男だったら言えます、言っちゃいます

「あのさ・・・・・・・鼻毛でてるよwwww m9(^Д^)」

でも、それが女性だとするとどうだろう。
鼻毛でてる女性の知り合いなんて居ないからなぁ。。。
自分も鼻の中の毛は密度うすくて飛び出る予定もありません。

今度、違う場所で会うことがあったら指摘してあげまっする。

il||li _| ̄|● il||li

あまりものには福がある

仕事の場合・・・あまりモノに福なんか無い。。。。


あ、私のスキル不足でしたね^^^ サーセン

外に出ると車に(軽く)轢かれたいと思ってしまう
外に出ると周りの人をみて自分が惨めに思える(実際みじめw)
外に出ると刺激がありすぎて時々ツライ

ギャァーーーー
引きこもらなきゃ!!!!!!


今日も、数少ないチャンスが有ったけど
自分ではどーにもできないっぽっぽっぽっぽ・・・(つд⊂)

ご飯食べたら・・・・・動かないと~
うぇー うぇぇぇーーーーーーー



人生どこで間違えたかぁぁぁ

いや

たぶん あそこだ!

アレだあああああああああ 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

昼間っから頭の中がパルプンテ状態です、アハハン

某セッション

シルクにハマってから、地下に生息するマンホール人となった私が
唯一(?)定期的に外界との接触を持った場所。

それがセッションでした。

ギター、歌、ベースとかかぞろぞろ集まって
当日 テヤッって一発あわせして遊ぶ事です。

ギター、ベース、歌、キーボード、ドラムなど(全部ww)
ヘタクソながら、気軽に参加できるので重宝していたのですが
その企画者さんが、リアル事情によりセッション企画を休止してしまいました。

5月の回は、私がモチベあがらず参加しなかったんですが
きっと何かあったんだろうなぁ・・・フフ

しかしセッションがなくなると楽器を触ることが無くなる。
お外に行かなくなる。
人との接触がなくなる
アゥアゥー/(^o^)\

なにか別のセッションさがすかぁ。。。
めちゃ下手クソだから新規参入するのって恥ずかしくて
なかなかヤリニクイんですよ。。。。

マンホール人から卒業する日がみえません。。。

シルクネタ

溜めたSSにコメントつけるだけという手抜き(´^ω^`)

y1.jpg
惜しい! 


y2.jpg
昔ストークしてた番長が久しぶりにIN。
余裕ができたらしく、EUキャラでプチ復帰してるんですが
恥辱に入った時点で声かけるのやめました。


y3.jpg
また過激なお名前の方が・・・
(数秒後)↓
y33.jpgキター
しかもLv19とは・・・ 是非100にナってほしいですね。
この記事を書いている時点ですでに見かけてないですが。


y5.jpg
B4がちょっと変わった。 効率より、安定を求める。
しかしそれが不況とリンクしてるとは気づきませんでした(´・ω・`)


y6.jpg
所持金11億です。嘘です。ギルド倉庫のお金とあわせました(・ω・)
10億超えると色は薄紫。 しかし上には上がいる。
y80.jpg
老い先短いシルクでお金溜め込んでも意味が無い。正しい使い方です。
(80億は溜め込みすぎやろーホンマイカイナー)


y7.jpg
和田大猿(Lv50)のPT狩りをバフ要員キャラでやってましたら
PT内のLv53のWIZさんがPTチャでどう考えてもゴバク。
でも本人は「バグで古いのが出た」と5歳児並の言い訳をする。
PTMみたら、力士PT上がってました。
チャットの通りすぐに抜けて力士PTに移ってましたね。
なかなかヒドイ言い訳だったので掲載。
本当にバグだったらアレなので名前は伏せてみた。


y10.jpg
今やってるキャラは、ヲロ+クレ+クイク釣りなのです。
気分によっては、釣りしたい、ヲロやりたいとあります。
このときは、ヲロをしたかった(釣りしたくなかった)のですが
このようにホメ殺しにあいまして致し方なく釣りに回りました。
釣りしたくない時だったので、この発言がイジワルに感じたよ・・・


y9.jpg
同盟のWIZバドさんとの会話。
後半に驚くべき発言。。。。
彼は中華を98くらいまで育てているのに、何をスロットに入れてんだ・・・・・
90近い時も「全体チャット」の存在を知らなかったらしいからスゴイ逸材よ。
そんな紫電一閃は7.8級キャラだけでマッタリやってます。
職の話題とか一切ないから本当に平和なのだ。



以上、過疎もここまでくるとどうしょうもない状態のシルクでした。
ラクダは楽だの一部の復帰などについてはまた後でw

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヘッダー部分(赤い帯、トップ画像)の固定
一番上の赤い帯部分にメニュー投入

これだけでエライ苦労したぜ・・・
メニュー部分のリンクの種類が自分の希望の形にできないw
CSSソースみても理解できなかった! クソオオオオオオオ

ゼロからの構築は┣¨素人なので時間がかかります。
色々なHPをみて、好みの部分を見つけたらソースコードから分解して
いいトコ取りをするのです。 テラ日本人!!!!
ココのブログのCSSはツギハギで出来ておりますw

それにしても・・・
私が一番Webに興味があった7年前と比べると
恐ろしい進化と変貌ですなぁ。。。
知識がまったく追いつかないです・・・il||li _| ̄|● il||li

トップ画像のランダム化はMac起動さしてフォトショ起動させて
外付けHDDから好みの画像を選んで・・・とかなりメンドクサイから
後回しヽ(´A`)ノ  

デザイン変更~

赤と黒と写真を使ってかっこよくしてみましたw

赤と黒。

リアルのワタクシには大変、似合わない色でございます( ^ω^)

UT(ユニクロのTシャツ専門サイト)をみながらデザイン考案してたら
知らぬまに黒くなってしまいました。

地が黒いので見にくくなったかなぁ。 うぐー

フォトショで完成予想図を作成し、ソレをと同じになるように
テンプレのCSSをいじること1,2時間。。。。
背景設定してボーダー消してどっとにして赤にして幅縮めて入れ替えしてetcetc・・・

ヘッダーの赤い帯とトップの写真と2pxほどのスキマがあるんだけど
それが埋まりませんww /(^o^)\ ワーン
まだ完成してないんだけど、このあとは難しい設定になるので
ひとまず、、終了。 ウゲェ
トップ画像をランダムにしてヘッダー帯にメニューつっこんで終わり!予定!w

Macに向かってポチポチいじってる時、お天気が強風に変わっており・・・・
干していたバスタオルが1枚風に乗って旅に出てしまいした('A`)
安~~いほうのタオルだけ生き残ってました。アウアウ
周り見回したけどタオルらしきものは発見できず。。。


画像に使った写真は、知り合いのメタルバンド「サブヒューマンレース」でございます。
いつもカッコイイ写真が撮れる素敵なバンドでした。
シルクにはまってから疎遠なんだけどまだあるのかなw
背景は、女性オルタナ(?)バンド「DaTURA」の、ライブ開始前のステージをw
このバンドは、本当にカッコよくて大好きだったんですが、休止してしまいました(´;ω;`)

J-WAVE

今、平井堅がナビゲートしてるオーマイレイディオ放送中。

この人、神デスwww

最高に面白い!!!!!

内容が8割エロス、2割がきっついジョーク。
なので一部では不評もでていたんですが
独特で楽しくて最高だと思います。

万人向けは夕方のグルーブラインがとても面白いんだけど
平井堅は深夜帯じゃないと絶対ムリだw
みうらじゅん&安齋ハジメの最強コンビもよかったけど
J-waveがいくらオサレきどってようが
平井堅みたいな存在は一人いないといけないと思ったw

2週間に1回しか出てこない堅ちゃんなんだけど
2週間後、暇な人は聞いて欲しいね~
平井堅というアーティストに興味がなくても、笑えまっせ!

81.3 FM。 J-WAVEをヨロシク!3

該当の記事は見つかりませんでした。
