欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



余計なお世話

misakihime.jpg

この人、リンクレベルからずっとこんなPTM出してるんだが。

89歳 知極 月印章持ち

EUwizの76くらいの火力になるのかな?w


中華が火力をアピールすること自体が間違いってのに
この人はいつ気がつくのか。
気がつく前にシルクが終了するか。
たぶん後者だなw

火力をアピールするんじゃなくて、B3で釣りでもしてなさい
EU依存のPTM出す中華は大嫌いです ^w^


猫ブログ

特にチェックしているものではなく、偶然発見したんですが

http://yaplog.jp/totochico/

ここの猫と飼い主のコメントが、なんかツボですた。
個性的ですばらしい。


あぁ・・・・・
猫ブログ書きたいな・・・(´・ω・`)

2,3匹の兄弟猫(必ず多頭)を飼って
猫に遊んでもらいたいわけです。ハフーン
猫にお腹の上に乗ってもらって・・・ハァハァ
ヒザの上に寝てもらったり・・・・ハァハァハァ
目をまんまるくして襲い掛かってもらったり・・・・ハァハァハァハァ

マルマルと太った、でっかい猫を飼いたいですぅ
子猫も可愛いけど
本当の魅力は大きくなってからさ!

実家の猫はもうそろそろ13,4歳かなぁ
拾ってきた雑種、メスで体は細い。
目が大きくて美形な猫ですが模様はメチャクチャで変w
でも未だに一人でドタバタ走り回ったり、イタズラっこで
大変 愛いヤツであります。
090302_1707~0003
もう老猫なので、もし死んでしまったら・・・・・
実家に帰る理由の85%が失われることになります。
それくらい退屈な┣¨イナカなのだよーw

うんぽ

kasakasa.jpg
(写真キャプション:カサカサ)

コメント受付再開してみますた。
FC2ブログのフォーラム見てみると、けっこう悲惨な状況な人いるから
また禁止にすることも・・・(´∀`)

kasakasa2.jpg
(写真キャプション:賊もカサカサ)

しかし更新後の画面に出てくるアド(広告)が
うそ臭いんですがーwww
画像、webサイトの見た目が非常に・・・・悪い。
ただ、それだけでウソ臭く見えてしまう。

逆に、詐欺や悪質なサイトでも、ちゃんとしてるwebサイトだと
マットウにみえてしまう。

恐ろしいですねぇ。。。

とりあえず、ちゃんと善意で広告をしたいなら
ちゃんとしたwebのプロに作ってもらうべきですね(´д`)
sekimen.jpg


MMO駅の更新情報コーナーより。

09/04/27 モンスターヴェルトオンラインのサーバは現在「ジャワコーヒー」「イチゴサンデー」が登録されております。

なんつぅ鯖名だw

一人減った。

今日、シルクで親しい人物が引退してしまいました。。
最後に面白おかしいチャットをしたんですが
こういう話できる人間がまた減ったなーと・・・
引退理由を聞くと、切なくなる(´・ω・`)

最近のシルクの過疎っプリはたしかにすごいものを感じる・・・・
ダメなのかなぁ。。。。。。
3キャラ目のカンストはできなそうだw
-8でシコシコ貯めてるが、あと1,2ヶ月かかりそうw

そんな時、昔のバンドの知り合いからメールが・・
3ヵ月後、ライブをするからボーカルでどうか、とw

さ、さんかげつ!
みじかい・・・っ

昔、とあるバンドを組んでいたのです。
ヘタクソが集まった、でもみんな仲良くて楽しかったバンド。
私の独断と偏見による選曲、ライブパフォーマンス!
最初は矢井田瞳コピーから初めて、最後は安室奈美恵でおわるというw
そのバンドのメンバーから再度声をかけてもらったんだが
このバンドをやっていた当時の辛い思い出が蘇りまくって
はっきりいうとヤリタクナイんですw
ヘタクソバンドを率いる私も素人。なんと大変だったことか。。。

そういうわけで、バンドは「観る」側でいたい・・・。
シルク関係なしにねw


終焉を迎えつつあるシルクなので、
5月2日にオフ会@関東 しようかと思ってる~
あんまり人数あつまらんけど お暇だったら来てみてちょw
女の子に限り、宿として我が家を提供します!w

【シルク】

今回のアプデで、「属性同化祭り」は終了した!!!!



   *     +   巛 ヽ
             〒 !   +    。     +    。 
       +    。  |  |
    *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
        ∧_∧ / /
       (´∀` / / +    。     +    。   * 
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
      〈_} )   |
         /    ! +    。     +    + 
         WVWVW  ┣¨┣¨┣
          ..WVVW
           ..WVW    ⌒ヽ-
    ヽ ,.' ⌒ヽ!W! -‐'⌒ヽ,  '⌒
   ⌒ヽ ...,. -! !、⌒ , '´, ';⌒/
   ..).     .| |  ⌒  _ ヽ'⌒ '´   
   /`);⌒ヽ┘└-'´'/ 


イヤマジでうれしいです・・・・


あ、だれよ
未だにシルクやってんのwwww m9(^Д^)
って言ったのはっ!!!!


これで溜め込んでいた石版、元素を消費できる・・・
倉庫がすっきりするっぽ・・・・
うぅぅう・・・(嬉し泣き)

81.3FM J-wave

大好きなFMラジオのJ-waveですが、春の番組改編でえらいことに。

夜のメイン番組「おーまいれいでぃお」は、曜日により担当している人が変わるんですね。
月曜はトータス松本、火曜はコウダクミ、水曜はスガシカオ、とか・・・・

しかし今期の改変は、予算の都合か名の知れたアーティストではなく
まったく無名なヤツが混じるようになりました
しかも参加人数が増えて、週1だったのが、2週に1回(隔週)になって意味ワカラン。

それよりもひどいのが、深夜帯 「MUSIC WONDERLAND」・・
これはもっと無名。ヒット曲なし! なヤツが担当いたします。
多少売れたかな、くらいの人かもしれないけどまったく聞いたことアリマセン。
トークが楽しければ、それでもヨシなんですが。

1曲だけ、そこそこヒットした(その曲以外ない)
そんな無名アーティストが担当するもんで

毎週、自分の同じ曲をかけるんです。

もう聞き飽きたよ? しつこいよ?
何回かけるの?

その曲、何回も聞いてるうちにウザくなって嫌悪感を覚えるようになりましたw

それ以外に世間にしれてる曲がないからって
そればっかり毎回かけんじゃないっ!

しゃべりも上手くないし、ナビゲーターとしてまだ日が浅いせいで
話がまったく面白くなく、ゲストとの会話も視聴者オイテケボリ
あなたたちの無駄話を流す番組でしたっけ・・・・

聞いていて面白くない番組が増えたんだよね。
コウダクミの番組は下品な声、話し方にウンザリするけど
まだ内容として聞いていられるかなぁ~

ド素人の無名アーティストを起用するのはいいんだけど
もっと ナビゲーターとして教育しといてくれよJ-wave!
また抗議のメールだすよ!ww

平井けんの復活はうれしい。
上品なシモネタエロネタをうまーく使うw

安齋&みうらじゅんのコンビの復活はありえないかなぁ~
MJシャインとか本当にすばらしいと思っていたんだがww

まんが

会社の近所にBOOK OFF(古本屋)がありますんで
しょっちゅー昼休みに通ってます。

土田世紀の「編集王」が面白いんですぅぅう

高校時代に読んでいたスピリッツに連載されていたころは
とばしていたマンガなのですが
1巻から何気に読んで見たら・・・

おぉぉもろいやんけえええ (:.;゚;Д;゚;.:)

しかも、絵も好きです。。。。
臭い、けど上手いw
星野之宣もそうだけど、昭和チックな劇画系なのだが
「底にある安定感」がありますねぇ

最近の若い、今風なイラストって安定感ない。
薄くて、フラフラしてて、繊細で・・・・・
そういうのが嫌いじゃないけど、味気ないかな。

でも、マンガは星野マンガ以外は買わないんで立ち読みだけw
漫画喫茶でエンジェルハートと共に読破したいところであります。

【買いたい音楽メモ】
BlackEyedPeas
ニーヨ
マリリンマンソン
メタリコ

※残念な美容室の話を今度かこうw

口内炎

口内炎といえばこのワタクシです。

口内にできる炎症 それが口内炎 

それはさておき

歯茎や唇ではなく「舌」に出来るんですよね

これがけっこー痛い!!!

舌の先っちょに白いポツンとしたモノが出来る
これもけっこう痛いが
今、舌のワキにできている口内炎みたいな
白いヘコミ(?)が強敵であります・・・
それも1週間以上、居座ってやがります。
はよ消えろやぁぁぁぁぁぁ

大好きなラムネ(100円ショップのw)が
しみるんですw 痛いぃぃぃぃいいいいぃいいい

あと 最近、毎日頭痛になるんですよねぇ
10時に出勤して13時の昼休みごろには発症。
1時間の休憩は筋肉の弛緩薬、頭痛薬ナロンエースのんで
鎮痛に必死でございます。('A`)

なんという不良品なんだ、オラの体は。。。
シルクやってるときは頭痛にならんのにw

目黒駅付近にて。

心にもない事を言ってしまいました。

いや 違うなぁ

そんなこと考えてもいないのに
いっちまったー('A`)

帰り道はなんかとても腹立たしく・・・


※恋愛の話ではございません


かくして
関西は遠のいたのである。


【コメントについて】
エロ系の広告コメントが入るのでコメント禁止にしましたw
そういうバイトもあるのかなぁ~ ダルーw

本棚

星野之宣 という漫画家が大好きで、
見つけ次第 買っているワタクシでございます。

普段、マンガは見ないし買わないです
でもこの人の作品は素晴らしすぎて
何回読んでも飽きないし
何回か読まないと理解できないしw
新しい作品を見つけるたびに驚かされるわけデース

ですが、この漫画家さんは何十年も漫画を書いてるので
作品数がめっちゃ多いのです。

どれだけあるか、今も描いているのか、わかりません。。。

あとはヤマタイカと宗像教授シリーズの無い部分、
コドクエクス(ry をそろえたら、けっこう集まったのではないかと。

ついに、本棚に買った本が入らなくなりました。

よく見てみれば、もう見ないような古いデザイン本や
インテリアの本が結構あったのでホトンド捨てますた。
ただ・・・すでに休刊になってるMRは捨てたくないな~あうあうあう~

本棚の一番したの引き出しを開けてみたら
超古いCDが出てきたーーー
ダライアス外伝、FF3とかのサントラCDが・・・wwww
見当たらなくなってたX-Japanとかテイトウワも出てきましたww

明日MP3に変換してすてちゃお(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。
