欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



3/30

yuukaku.jpg
この時、初めて遊郭を好きになった。
特にレライエのノリの悪さから考えるとこういうことに付き合ってくれること自体信じられん。


kappa+7.jpg
憧れの日印カッパ槍+7 発見!!!!


昔の記事で、P子の乙ヲリ スロット配置を公開したんだけど
一部で反響がありました(悪評)
ちょとヲリを学んでみようかと思ったけど、、、、、
ヲリに知り合いがいませんでした\(^o^)/



       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::         ヲリって・・・・
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧   何なんだろう・・・
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::         /⌒`'''''''''''^ヽ
                /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::




FLASH

エラーが解消されず、ぜんっぜん進まない|-`)
解決してからシルクをやろうとおもったが1時間以上がんばっても
直りません ┐(´∀`)┌ アハハハハ

単純なアニメーションより先にアクションスクリプトが出てくる
この本はなんだ? ワカンネェヨ!!!!!!!

ABOUT me

自己紹介しまぁっす!(2009.05.12現在)


東京に住み着く職業不詳ないい年齢の女です。
出身は静岡です。えぇ、イナカですよ。
スパゲッテぃとネコと変わったモノを好みます。

カメラは趣味の一つで・・・・
いや 訂正
ライブ撮影が好きです、カメラが好きではありません

過去にバンドやってました
そのつながりでライブ撮影をするように・・
Canon EOS D30(現在、機材投資間に合いませんw)
24-70 F2.8 L など 純正レンズを頑張って使用
70-200 f2.8 L IS を手に入れたらレンズ沼はひとまず終了です。

職業は、おもにDTPデザイナーです
でもweb業界のほうが未来があるのでそっちに転職したいんだけど
金もなければ知識もコネもない、おさき真っ暗です
派遣なのでホント不安定、しんどい。。

愛車はZZR-1100です。
現存するバイクのなかで一番、最高に美しいビジュアルのバイクです。
ハーレーみたいなお下品なバイクは、何十年も昔のビンテージモデルにのみ理解できますw
だからといって・・・・カブやジャイロみたいな小さいのも好きです
ロイヤルエンフィールドも好きです
他人と被らないデザイン、色が好きなので、平凡なバイクだったら
まずオールペイントから入ります!w
今まで買ったバイクはすべて色塗り替えてカスタムしてきました。
性能面には興味ないのでチューンナップというのはしてません!
ツーリングも当然、興味ないです。バイクの話できません。
てかバイクは駐禁くらいすぎて最近乗ってませんっっw

パソコンはゲーム用に自作win(XP)、デザイン用にミニMacです
自作winは彼氏のを借りパク状態w
miniMacではアプリは全部CS4なので困惑気味ww

性格は、気分屋、いい人気取り、自分大好き、責任感ゼロ、
だらしない、どうしょうもない、いわゆるダメ人間です。
この歳まで生きてしまったので、直しようがありません。


星野之宣の漫画、魁!男塾、岡田あーみんを神と崇拝してます。
それ以外は読みません・・・たぶんw

音楽は 安室奈美恵はもう神の領域です
マリリンマンソン、地獄車、エレファントカシマシ、
globe、大昔の矢井田瞳(3rdアルバムがギリッギリ)
1980年を中心とした昭和歌謡(主に五輪真弓など)
Nine Inch Nails、LimpBizkit、Metallica、GipsyKingsなど
意外にもテイ・トウワが大好きである
最新の音楽への興味は薄く、違うジャンルの音楽への興味がある
すなわち、時代についていけていないという。

ご静聴ありがとうございました

0325

これからどうでもいい日記を書き綴っていきます。

コメントは書き込めない設定にする予定・・・w

   /⌒\
  (;;;______,,,)
   丿 !
   (__,,ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
