欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



0211

またお風呂で寝てしまい、朝5時半にお風呂を出るヽ(´A`)ノ  
んで布団に入るのですが、寝室にモフィオの姿はなし。
しばらくしてやってくるモフィオ。。。。
「私」が寝るときだけ寝室にやってくるのです。旦那は無視!
ハァハァ( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ カワイスギル!!!!
私も最近はモフィオが居ないと安心して寝れなくなりました(´ω`)

でもゲームしてる最中、ひざの上にのせていると
マウスのコードをガジガジするのは止めてくれ・・・
ワイヤレスにしろってことか。。


0211-wwww.jpg
そんなモフィオと正反対のホワイト肉まんさんの手がかわいかった
白い団子のようだ。


0211-ww.jpg
「下衆な人間め・・・・」


はい
今日のカテゴリは「インテリア」です
ていうかレースカーテン。

0211-c.jpg
左が既存、右が購入したもの。
色が違うぞえー(゚Д゚)
断熱&昼も夜も透けにくいミラーカーテンっての?にしますた

既存のものは、マンション時代に使っていたもの。。。
サイズが同じだったので、使いまわしていたんだけど
こんなに汚かったんだなww ウギャー

0211-cc.jpg
既存レースのほうが作りがしっかりしてたかもしれん。。。
まぁ安物だからな、、、
カーテンレールは新築時に自分でつけたんだけど明らかにセレクトがおかしい。
そう気づいて早数ヶ月、いまだに交換できてないや(´A')

0211-m.jpg
古いカーテンを畳んでいたら乱入してきたモフィオ
そのまま挟んだら、しばらくこのままになってました
そういえば包まれるの好きなんだった。。。

2Fはデカイ窓が2個あって、今回のはバルコニー窓だす。
もう1個の窓はブラインドなんだけど、通りに面しているので
ブラインドあけると家の中丸見えなんだす。。。
南側なのに、常に閉めてなければならず、、、
というわけで欲しいのが、ハンターダグラスのブラインド
topfullsizepotion_silhouett1.jpg
こんなのがいいなぁ
今のIKEAの安モンを連結して使ってるのとは次元が違うざますw
タイルカーペット代10万は私が出すので
ブラインド代は旦那に出させるとかできんもんか。。
しかし奴は最近オーディオ機器にXX万使ってるからな。。
信じられないぜ。。。音なんかどーでもいいじゃねぇか。。。
ソレより窓なんとかしてくれよ。。。。ブツブツ


0202

0202-m.jpg
インテリアのお話です。

カーペットを買うことにしたので
サンプルを取り寄せました。


0202-w.jpg
ホワイトさんは・・・・丸いぜ・・・

圧倒的な意見で一番濃い色になりました。
そして3つの中で群を抜いて高いのです。アババッバ
タイルカーペットで10万か・・・うぅぅうぅ

猫様たちは、このようにタイルカーペットの切れ端とか
新聞(チラシ)やタオルとかが、床の上に置いてあると
なぜかその上に座り込みます。

あぁ、時間がないなぁ。
(ゲームやりすぎ)

カテゴリ:インテリア

今日からインテリアってのいれてみまんた。
インテリアブログ目指すはずだったのにw

日曜、突然あることに気づいた
「アッ・・・・
 家中 IKEAだらけ・・・・ーーーー!!!!!!!!!!!」

あまりにもIKEA大好きIKEA房になってしまったので
家が短期間でIKEAだらけになってしまいました・・・・

こ、これは由々しき問題!!!
IKEAは大好きだけどIKEAに埋め尽くされるのはイヤだ!
ってことで、今後は大型家具は自重します。。。
当面大型家具を買う予定はないしなー
大丈夫のはず・・・!!!!

必須なのはテレビ台だ
だがIKEAには好みのは無かった(安心。)
今使っているのは、5年くらい前?かな?
上野は多慶屋で買った23インチテレビ乗せていた台であるw
角が丸くてそこそこ素敵だったのだが(過去形)
住環境の変化により激しくカスタマイズされてしまって
今では脚も捨ててしまい、のこぎりでスライスされた情けない感じである
新居なのに、そんなテレビ台に新品50インチ載せて・・・うぅむ

テレビ台でインターネットではかなり探しまくったのだが
高級家具屋の20万か、NISSENの2万のかw
どちらも同じ形なのにこの差額はなんだ!
ちなみにニッセンのはこんなん。

条件は、「角が丸い」「出来るだけ低いやつ」なので見事クリア!
今のも角が丸くなっててスペースエイジな感じでした(過去形)
んじゃ 安いしこれでイージャン?って流れにはならず・・・
・・・ニッセンのは逆に安すぎて不安になるw
今リビングに敷いてるカーペットはニッセンのですけど
まさに「安かろう 悪かろう」なので、買って後悔してるし・・・
ただし色は文句なし。鮮やかな紫色は最高。
かと言って20万だして言いやつ買うかというとそこまで出せません。
20万あったら新しいカメラボディ買うよ!

というわけでいつまでも物欲が尽きない私でした。
テレビ台でリビングの印象変わるのはわかってるが
なかなかいいのに出会えない。
おわら無そうなのでおわり。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
